【カチ盛りローテーション7】ミリオンみと店 7月16日〜2日目〜

フォッフォッフォッ…

サタオレンジイじゃ!!!

今回は初めての店舗じゃの!
大阪府東大阪市にある【ミリオンみと店】で取材してきたぞい。

取材対象機種は

【ジャグラーシリーズ】全17台
【アナザーゴッドハーデス】2台
【バジリスク絆】1台
【北斗の拳強敵】1台
【A-SLOT北斗の拳将】1台
計22台
じゃ!

今日は2日目じゃから、まだまだこれからというとこじゃが、みんな気になっているじゃろう。

早速今日とこれまでのデータじゃ!!


ほほぉー!今日は8台でカチ盛りが見られたようじゃ!
やはりジャグラーシリーズが多いだけに、カタまってカチ盛りが出とるようじゃ!
明日はまだ真っ白なジャグラーガールズ、マイジャグラーⅡあたりが怪しいのぉ!
もちろん2回目のカチ盛りも出てるだけに、1度カチ盛りが見られたぐらいではまだまだ可能性はあるぞよ!!
それにしても2日目にして早くも半分以上の台でカチ盛りが出るとはの!!
こりゃ残り5日間でどれだけのカチ盛りが見られるかワクワクして眠れんわい!!!

さぁ、明日はどこが濃くなるのか非常に楽しみじゃ!!

みなのしゅう、明日からも気を抜くでないぞ!!

たくさんのカチ盛り情報を楽しみにしておるぞっ!!!

では、さらばじゃ!!!

ミリ
オンみと店店舗情報
「カチ盛りローテーション7」特設サイトはコチラ!
※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。