【カチ盛りローテーション7】メトログラッチェ阪神尼崎店7月17日〜7日目/7日間〜


やっほー♪
日曜日担当のサンピンクだよっ!


メトログラッチェ阪神尼崎店最終日のカチ盛りレポートをお届けするよーっ☆

これまでの
メトログラッチェ阪神尼崎店のカチ盛りレポート
はここからチェック☆

今回のカチ盛り対象機種は、
・パチスロ北斗の拳 強敵 9台
HANABI 6台
ハッピージャグラーV II 9台

機種合計24台だねっ☆


それじゃまずは、今日のカチ盛りレポートをご覧ください☆

やっぱり今日もカチ盛り☆ボンバー!
今日は合計10台がカチ盛りしたんだね☆

今日は北斗が絶好調だったね♪
のつく日の北斗は一味違うね

続いては、これまでのカチ盛り集計データだよっ

すごいっ☆☆
北斗、ハナビの白い箇所がなくなって、全ての台が赤く染まったね
それに、2回カチ盛り台、3回カチ盛り台も昨日に比べて随分増えているよ☆

最終的な結果は、2回カチ盛り台が8台3回カチ盛り台が3台だね♪


今週も盛り盛り楽しい1週間だったねっ☆
だけど、お楽しみはまだまだ終わらないよ♪
明日からは、
メトログラッチェ阪神尼崎店の新しいカチ盛りローテーションがスタートするよ♪♪

取材対象機種は、
バジリスク~甲賀忍法帖~絆 17台
・HANABI 6台

2機種合計23台だね☆

今回3回カチ盛り台が2台も出たHANABIと、看板機種のバジリスク絆
とっても楽しみな1週間が始まるよ♪

明日もメトログラッチェ阪神尼崎店で最高にハッピーな一日を見つけてねっ☆

「メトログラッチェ阪神尼崎店」の取材スケジュールはコチラから確認!!
※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数