【カチ盛りローテーション7】ミクちゃんガイア垂水東店7月17日〜6日目/7日間〜


やっほー♪
日曜日担当サンピンクだよっ!


ミクちゃんガイア垂水東店カチ盛りレポートをお届けするよーっ☆

ミクちゃんガイア垂水東店前回までのブログはここから確認できるよっ☆

今回のカチ盛り対象機種は、

パチスロ北斗の拳 強敵 22台

押忍!サラリーマン番長 10台

2機種合計32台だねっ☆


それじゃあ、今日で6日目のカチ盛りレポートをご覧ください☆

やっぱり今日もカチ盛り☆ボンバー!
今日は合計9台がカチ盛りしたんだね☆

北斗は毎日すごく調子がいいね♪
今日は4台並びと2台並びでカチ盛りの大盤振る舞いだよ♪

続いては、これまでのカチ盛り集計データだよっ

すっご~~いっ☆☆
残るカチ盛りしていない台は3台だけだね♪
明日が最終日だから、すんごく期待できそう♪

北斗は連日
大量カチ盛りしているから、2回以上カチ盛った台がなんと15台まで増えているよっ♪♪
最終日もこの調子でカチ盛っちゃうのかな?
ピンクもワクワクしちゃうぞ☆☆

今日も盛り盛り楽しい1日だったねっ☆
明日もミクちゃんガイア垂水東店で最高にハッピーな一日を見つけてねっ☆

「ミクちゃんガイア垂水東店」の取材スケジュールはコチラから確認!!
※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数