【カチ盛りドリーム】(大阪府)アミューズ関目 8月30日《速報レポート》

――――――――――――

≪カチ盛りドリーム≫とは…

【最高のカチ盛り台】にこだわってドリーム空間を徹底調査。これまでの取材では【最高にカチ盛っていた台】【全体の6%以上】かつ【1機種以上の全台】というドリーム空間となりました。

当日24時ごろ速報レポート発表…

翌日19時ごろ詳細レポート発表することも

これまでの総合結果はここから確認しましょう

――――――――――――

 

どうもカチモルンジャー木曜日担当サーズグリーンです。

 

【アミューズ関目】で実施した≪カチ盛りドリーム≫《速報レポート》を開始します。

 

 

■20スロ174台中…全体の約1424

■全台カチ盛り…『スーパーミラクルジャグラー』

 

今回のレポートでは【カチ盛りのドリーム空間】が誕生しました。

 

空前の盛り上がりを見せたのは『スーパーミラクルジャグラー』5台全台

『ジャグラーシリーズ』では計10がカチ盛りと看板機種たる所以を見せつけていましたね。

 

他にも『バジリスク絆』2『押忍!番長3』2『GODシリーズ2と人気機種でも強烈なカチ盛りが登場しています。 “圧倒的なカチ盛り”でしたね。

 

アミューズ関目熱気が感じられる1日でした。

次回の≪カチ盛りドリーム≫でも【アミューズ関目】でドリーム台の方程式を探求しましょう。

 

その他、近日の取材予定過去のレポート

【アミューズ関目】の特集ページからチェック!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【スクープTV】公式サイト

 
全国優良ホール情報【スクープランキング】