【ゆきひこのすぴん!】ゆきひこが振り返る「ゆき☆ドル」動画

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ScooP!tv NEWS!!!略して
【ゆきひこのすぴん!】
オススメ動画情報をお届け!
2020年12月7日 月曜日配信
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

こんちゃ~!ゆきひこです(*´ω`*)

 

今回の「ゆきひこのすぴん!」のテーマは…

【ゆき☆ドル振り返り編】

今回は私の動画を私がご紹介!!

 

 

■□■□■□■□■□過去の永久保存版動画集□■□■□■□■□■
万枚動画⇒寺井一択もっくん
メンバー人気動画TOP5⇒寺井一択もっくん
機種別⇒ゴッド凱旋/ハーデス北斗転生北斗強敵
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

■■ゆき☆ドル#1

第2話も配信されたということで!

ゆき☆ドル1話を振り返っていこうかと思います!

 

2020年 夏

私の新冠番組が始まろうとしていました。

 

海遊館の観覧車にて

前の冠番組でSP(要人警護)をやってくれた真太郎さんに新番組の報告

ゆきひこ「次の番組はなんだと思いますか?」

真太郎さん「ホームレス?とか?」

 

_人人人人人人人人人_
> ホームレス!? <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

_人人人人人人人人人_
> アイドルです! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

動画でも言ってますがほんとに

「承認欲求の塊」なんですね~٩( ᐛ )و

 

昔からアイドルになりたいって思っていたのですが

容姿が優れてないので・・・ずっと気持ちを押し殺していました。

やっぱり諦められない気持ちが大きくて、企画の相談をさせていただきました!

そして、準備が整い、なんと豪華なプロデューサーさんまでつけていただけることに!!!

 

ですが、私の中には色んな不安がありました。

不安になった時はなんとなく実家に帰りたくなるんですよね・・・。

報告もかねて実家へ。

 

実は!母こそがスクープTVのオーディションを「受けてみれば?」と言ってくれた張本人なのです。

その一言が無ければ私は今ここにいないと思います。

 

自分の中で面白い動画を作りたいと思っているのですが

なかなかそれがイメージできず、この時はすごく不安でした。

本当に大丈夫なのだろうか?

そんなものはやってみないと分からないのですが・・・。

どこか不安が消えなくて

誰かに一言「大丈夫だよ」って言ってほしかった。

やっぱり何かつまずいたり立ち止まってしまった時は母に相談するんですよね。

 

そして母に優しく後押しされ、東京へ。

 

東京へはプロデューサーさんにお会いしに行きました!

そして!なんとそこには

菊池伸城さんがいたのです!!

菊池さんは日本を代表する琴演奏家にしてアイドルのプロデュースもされているすごい方!

(詳しいご紹介は動画内参照)

こんなすごい方がプロデューサーだなんて!心強い!!!

…と喜んでいたのも束の間

えっアイドルになるためのミッション??

 

という事で12話までに3つのミッションをクリアしないと

アイドルになれません。°(っ°´o`°c)°。

ツイッターのフォロー、ハッシュタグ #ゆきドル へのいいね

動画の再生をなにとぞよろしくお願いします( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

 

そして始まりました!!ゆき☆ドル!!!

第1話・:*+.(( °ω° ))/.:+

 

記念すべき新番組の1話なんですけどテンションあがりすぎて

 

まあ、ゆきひこ的にはカオスくらいがちょうどいいですけどね!!

 

凱旋でどうしてもGODが引きたい!!!

そして勝って笑顔で帰りたい!!だって1話目だもん!

ゆきひこは考えました

いっぱい出るかもしれない!!!!!!!!!!

このときのゆきひこは自分が天才なことをまだ知らないのであった・・・。

 

GODを引けるまで帰らない宣言をしたゆきひこ

ゆきひこは無事GODを引くことができたのか!?

 

是非実戦内容は動画をご覧ください!

もう見たよ~って人はもう10回くらい見ましょう( ∩ˇωˇ∩)うんうん

 

でわ!!!

 

今後もスクープTVゆきひこ厳選

オススメ動画をどんどんご紹介します!ぜひぜひお楽しみにー!!

 

限定グッズ満載!公式ストアオープン

 

【メンバーシップ】限定動画続々!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】