【エニグマ】(埼玉県)さいたま市南区辻のお店 12月6日《詳細レポート》

☆☆☆☆☆☆☆――――――――――――
≪エニグマ≫取材とは…!?
ホールの”ナゾ”を徹底解明。過去の取材では、2機種以上全台【素晴らしく盛り上がっていた台】【最高にカチ盛っていた台】となっています。
取材実施から3日以内に詳細レポートを発表します!
これまでの総合結果はここからチェック!!
――――――――――――☆☆☆☆☆☆☆

 

12月6日【さいたま市南区辻のお店】で実施した≪エニグマ≫の取材結果を発表するぞ!

 

👑【全台】が盛り上がっていた機種は以下の通りだ!!

 

◆◆◆ 全台ピックアップ機種 ◆◆◆
エウレカセブンAO
ブラックラグーン2

アレックス
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

3機種全台『素晴らしく』『最高に』盛り上がったぞ!
詳細は以下の通りだ!

 

 

『エウレカ』では..全台がプラス平均7,000回転OVER!!
さらに!!推定機械割109%とトンデモナイ盛り上がりだったな!

 

『ブラックラグーン2』では、平均8,000回転OVER推定機械割108%!!
着席していたスロッターたちは…まさにブン回し状態だったようだ!!

 

『アレックス』では、全台がプラス平均7,000回転OVER!!
だが…ポテンシャルを発揮し切れなかった台もあったようだ。
少しでも”違和感”を感じたらぶん回し態勢に移ることが、ナゾを解明する近道かもしれないぞ!

 

それ以外にも…スロッターから大注目だった機種を一部紹介するぞ!

👑467番台 押忍!番長3

平均回転数:8,826回転

平均差枚数:6,126枚

 

👑541番台 ブラックラグーン2

平均回転数:8,826回転

平均差枚数:6,126枚

 

👑478番台 バジリスク絆2

平均回転数:8,826回転

平均差枚数:6,126枚

 

≪エニグマ≫のナゾは全て解けた!!
【3台以上設置のART機】を中心に抜群の盛り上がりを見せていたぞ!

 

さらに!『バラエティコーナー』も見逃すべからずだ!
641番台の『イースⅠ&Ⅱ』は1台しか設置がないものの…差枚6,000枚とトンデモナイ記録を残していたぞ!

 

次回の取材は12月14日『フルスピン』×『百機良乱』を予定しているぞ!
今回の取材結果をしっかり復習して謎を解き明かしてくれ!!

 

近日の取材予定【埼玉県】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

限定グッズ満載!公式ストアオープン

 

【メンバーシップ】限定動画続々!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】