【エニグマ】(千葉県)松戸市松戸新田のお店 12月5日《詳細レポート》

☆☆☆☆☆☆☆――――――――――――
≪エニグマ≫取材とは…!?
ホールの”ナゾ”を徹底解明。
取材実施から3日以内に詳細レポートを発表します!
これまでの総合結果はここからチェック!!
――――――――――――☆☆☆☆☆☆☆

 

12月5日【松戸市松戸新田のお店】で実施した≪エニグマ≫の取材結果を発表するぞ!

 

👑【全台】が盛り上がっていた機種は以下の通りだ!!

 

◆◆◆ 全台ピックアップ機種 ◆◆◆
逆襲の赤い彗星
コードギアス反逆のルルーシュR2

セイクリッドセブン
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

3機種全台『素晴らしく』『最高に』盛り上がったぞ!
詳細は以下の通りだ!

 

 

『逆襲の赤い彗星』では…驚異の平均9,795回転!!
着席していたスロッターたちはまさにブン回し状態だったようだ!!

 

『コードギアス』では平均6,000回転も回っていたが、惜しくも平均機械割100%を切ってしまったようだ。
確かな根拠をもってエニグマのナゾを解き明かしたが、ポテンシャルを発揮し切れなかったようだ!狙いこそ間違っていなかっただけに非常に惜しい結果となったな!

 

『セイクリッドセブン』では平均機械割118%!!
だが試行回数が少なくポテンシャルを発揮し切れなかったようだ!
少しでも”違和感”を感じたらぶん回し態勢に移ることが、ナゾを解明する近道かもしれないぞ!

 

次回≪エニグマ≫12月12日を予定しているぞ!!
今回のレポートをしっかり復習してエニグマの謎を解き明かしてくれ!!

 

近日の取材予定【千葉県】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

限定グッズ満載!公式ストアオープン

 

【メンバーシップ】限定動画続々!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】