【カチ盛りローテーション7】メトログラッチェ阪神尼崎店7月20日〜3日目/7日間〜



ふんっふんっふんっふんっ…!!

ぷしゅーーーっ…!よし!今日のトレーニング終了!!
 

待たせたな諸君!水曜日担当ウェンズブルーだ!

メトログラッチェ阪神尼崎店3日目のカチ盛りレポートをお届けするぞ!
これまでの
メトログラッチェ阪神尼崎店のカチ盛りレポートはここから確認だ!!

今回のローテーションはいつもにましてすごいことになっていると聞いて、極限まで体を仕上げてきたぞ!!!

見よっ!!!この筋肉!!!!

キンニクニクニクニクジュウハチムキムキだっ!!!!

それでは行くぞ!今回の取材対象機種は、

バジリスク~甲賀忍法帖~絆 17台
・HANABI 6台

2機種23台だ!

それでは早速、今日のカチ盛りデータを見よ!マッスォー!!

今日は4台のカチ盛りが発生しているぞ!

HANABIは連日のように2台以上のカチ盛りが続いているようだな!!

続いて今日までのカチ盛り集計データだ!!マッスォー!!


素晴らしい!!

今日のカチ盛りによって、さらに白い部分が少なくなったようだな!!

HANABIでは2回カチ盛り台が2台に増えているぞ!!

これはもしかして、明日もあったりするのだろうか…!!?

それに明日はのつく日!
これがどういうことか、いつもカチ盛りを楽しみにしてくれている読者なら分かってもらえるはず!!

明日は、台番の末尾か…それとも角台か…はたまた2台並びか!??
何かが起こるのはおそらく間違い無いはずだ!!


明日も
メトログラッチェ阪神尼崎店カチ盛りマッスルを鍛えあげてくれ!!

「メトログラッチェ阪神尼崎店」の取材スケジュールはコチラから確認!!
※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。


パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数