【カチ盛りローテーション7】APOLLO御経塚店 7月21日〜3日目〜

奇跡と呼ばれる事象は全て現実的な確率から成り立っている…

どうもお久しぶりです。

サーズグリーンです。

今回も皆様に私なりに分析した…すなわち至極正解に近いと言えるカチ盛りレポートをお届けしたいと思います。

取材店舗は石川県【APOLLO御経塚店】

取材対象機種は
【ジャグラーシリーズ】全32台

ですね。


それでは早速今日とこれまでのデータを見てみましょう。


なるほど…今日は実に10台でカチ盛りが見られています。
これまでの3日間全て10台以上のカチ盛りが出ている事になりますね。すばらしい……
カチ盛り取材3度目の店舗ですが、どんどんパワーアップしてきているようですね。
前回は1週間で5度のカチ盛りが見られた台もありましたので、今回もそうなる可能性は極めて高いと言えるでしょう。
3日目にしてすでに
32台中27台にカチ盛りが見られている事が、何よりの期待値です。
残り4日間で何回のカチ盛りが見られるか非常に興味深いですね。

あと現在APOLLO御経塚店では、5周年月間という事で、ジャグラーシリーズ以外にも普段よりカチ盛りが見られているようですね。
こちらも実に興味深いので、要注目して損はないと言えるでしょう。

さて、明日のレポート担当は

【幸運を呼ぶ金風!フライイエロー!】

ですね。

今日の私のレポートを参考にしてくれればいいのですが…やれやれ…

非常に心配ですね。

では、また木曜日にお会いしましょう。

それでは。

APOLLO御経塚店店舗情報
「カチ盛りローテーション7」特設サイトはコチラ!
※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。