【カチ盛りローテーション7】APOLLO御経塚店 7月23日〜5日目〜

フォッフォッフォッ…

サタオレンジイじゃ!!!

今回は石川県の店舗じゃ!
【APOLLO御経塚店】で取材してきたぞい。

取材対象機種は

【ジャグラーシリーズ】全32台

じゃ!

今日は5日目じゃから、残すはあと2日という事で、だいぶ気になっているところじゃろう。

早速今日とこれまでのデータじゃ!!


今日は6台でカチ盛りが見られたようじゃの!
5日目ともなると
2〜3回カチ盛りが出た台が目立ってきとるの
この調子でいくと合計何回のカチ盛りが出るか楽しみで仕方ないわい!
残りは2日間じゃ!
チャンスはまだまだある!
みんなでカチ盛りを積み上げてくれい!

おっと!そういえばAPOLLO御経塚店では、5周年月間をやっとるようじゃの!
ジャグラーシリーズ以外の機種にもカチ盛りが豊富に見られとるようじゃ!
こりゃ期待感MAXじゃわい!

さぁ、明日はどれだけのカチ盛りが見られるのか非常に楽しみじゃ!!

みなのしゅう、明日からも気を抜くでないぞ!!

たくさんのカチ盛り情報を楽しみにしておるぞっ!!!

では、さらばじゃ!!!

APOLLO御経塚店店舗情報
「カチ盛りローテーション7」特設サイトはコチラ!
※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。