【カチ盛りローテーション7】パチギン尼崎店 7月24日 〜6日目/7日間〜

やっほー♪
日曜日担当サンピンクだよっ!

パチギン尼崎店カチ盛りレポートをお届けしますっ☆
これまでのパチギン尼崎店のカチ盛りレポートはここから確認できるよっ☆

今回のカチ盛り対象機種は、
・マイジャグラーII
27
だよっ☆

それじゃあ、早速今日のカチ盛りレポートをご覧ください☆

やっぱり今日もカチ盛り☆ボンバー!

今日は合計3台がカチ盛りしてたんだね☆


マイジャグラーⅡはもちろん、他のシマでもカチ盛りが絶好調
だったね♪
カチ盛りしていたみんな!すっごく目立っていて恰好よかったゾ☆☆

それでは続いて、これまでのカチ盛り集計データだよっ☆


すごいっ☆☆☆
取材対象機種の全てが赤く染まっているよ♪
今日がレポート6日目だから、1週間かからずに全台カチ盛り達成だね☆


ということは、明日は、
2回目、3回目カチ盛り台の期待値MAXだ♪♪

うん♪今日も盛り盛り楽しい1日だったねっ☆
だけど、お楽しみはまだまだ終わらないよ♪
明日もパチギン尼崎店で最高に楽しい一日を見つけてねっ☆



「パチギン尼崎店」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数