【ゆきひこのすぴん!】ゆきひこが選ぶ「可愛いスクープTV」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ScooP!tv NEWS!!!略して
【SP!N特別編】
オススメ動画情報をお届け!
2021年1月4日 月曜日配信
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

スクープTVマスク販売開始!

 

あけましておめでとうございます!ゆきひこです(*´ω`*)

 

新年一発目の「ゆきひこのすぴん!」のテーマは…

【ゆきひこが選ぶ「可愛いスクープTV」】

 

 

■□■□■□■□■□過去の永久保存版動画集□■□■□■□■□■
万枚動画⇒寺井一択もっくん
メンバー人気動画TOP5⇒寺井一択もっくん
機種別⇒ゴッド凱旋/ハーデス北斗転生北斗強敵
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

可愛いってなんだよ!!!って思いましたか???

可愛いにこだわるのは

私がアイドルだからです(まだアイドルではない。)

 

やっぱりスクープTVといったら可愛い♡(´。・ω・。`)(?)

「面白い」や「立ち回り」の動画はもういっぱいある!!!!

時代はそう可愛いなのだ!!!

というわけで、メンバーの可愛い動画をゆきひこがチョイスしてオススメさせていただきます!!

 

■■寺井一択の寺やる!!第355話

こ、ここんな寺井さん見たこと無い!初心に戻りすぎた寺井さんが幼稚園児化!?

か、か・・・かわ・・・かわいい;(´◦ω◦`):あれですね。寺井ガールズの皆さん的には母性をくすぐられる動画だと思います( ; ›ω‹ )

 

■■回胴チャレンジャーもっくん第17話

これはもう生放送の影響です。(下にリンク貼っておきます)初々しさも相まってめっちゃ可愛いですね~~( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )うぷぷ

みんなが選ぶ『寺やる!&スロっちょ!』名場面ベスト3発表!

一時間6分辺りですww

 

■■ゆき☆ドル#1

新番組1発目!! アイドルになりたい気持ちを一心にぶつけてます!!可愛くなりたい!可愛いって言われたい!!

そんな思いで始まったゆき☆ドル!是非50回くらいご覧ください!!!

 

 

まだまだ紹介できないくらい

スクープTVには可愛い動画がいっぱいあります!!

皆さんもお気に入りの可愛い動画はありますか???‬(..◜ᴗ◝..)

これからもっともっと可愛くなっていくスクープTVをよろしくお願いします!!!

 

今年もスクープTVゆきひこ厳選

オススメ動画をどんどんご紹介します!ぜひぜひお楽しみにー!!

 

限定グッズ満載!公式ストアオープン

 

【メンバーシップ】限定動画続々!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】