【カチ盛りローテーション7】(兵庫県)ゼニスコート阪急伊丹店 1月3日 〜2日目/7日間~

☆☆☆☆☆☆☆――――――――――――
≪カチ盛りローテーション7≫ってナンダ☆☆
【最高にカチ盛っていた台】だけを【7日間】に渡って取材するよ♪これまでの取材結果では、7日間で取材対象コーナーの全台1回以上【最高のカチ盛り台】だったよ☆☆
これまでの総合結果はここからチェック♪♪
――――――――――――☆☆☆☆☆☆☆

 

新取材開始!ホールの謎を解明せよ!

 

やっほー♪日曜担当のサンピンクだよっ☆
【ゼニスコート阪急伊丹店のカチ盛りレポートをお届けするよ♪

 

今回のカチ盛り対象機種は
・マイジャグラーIV
・マイジャグラーIII
・ゴーゴージャグラー
・ゴーゴージャグラー2

だね♪

 

早速今日のカチ盛りデータを確認だよ〜♪

 

 

今日もカチ盛り☆ボンバー
合計5のカチ盛りだよ♪

 

今日は【ゴーゴージャグラー】3台塊発生♪
そして【マイジャグラー3でもカチ盛りっ♪
カチ盛り台GETのためにも、レポートは毎日要チェックだよ☆

 

続いて、これまでの集計データだよ♪

 

 

すごーいっ♪♪
これまでに全体の4でカチ盛りが発生と大盛り上がりっ♪

 

このペースだと全台カチ盛りも秒読みかな
2回目以降のカチ盛りもまだまだ増えそうだから、これは期待大だねっ☆☆

 

カチ盛りレポートはまだまだ続くよ♪
【ゼニスコート阪急伊丹店で最高にハッピーな1日を見つけてねっ☆

 

≪≪≪今回のカチ盛りレポート≫≫≫
0日目/1日目

 

その他、近日の取材予定や過去のレポートは
【ゼニスコート阪急伊丹店】の特集ページからチェック!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません

 

限定グッズ満載!公式ストアオープン

 

【メンバーシップ】限定動画続々!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】