【カチ盛りローテーション7】ぱちんこマルカ 7月24日 〜1日目/7日間〜


やっほー♪

日曜日担当サンピンクだよっ☆

今日はぱちんこマルカ1日目のカチ盛りレポートをお届けするよっ☆
ぱちんこマルカは今回が初となるカチ盛りローテーション7だね♪

今回の取材対象機種は
・Aタイプコーナー

34台

Aタイプのカチ盛りの多いお店って聞いているから、とっても楽しみだね☆

それでは早速、今日のカチ盛りレポートだよ♪

1日目からカチ盛りボンバー♪

今日は5台でカチ盛りが発生したよ(*´∀`*)

初日からすっごく気合が入ってるね☆
明日からも期待できそうだよ☆☆

まだ初日だから、はっきりした傾向は分からないけど、今日は機種ごとの端の台が調子が良かったみたいだね♪

明日は新台のバーサスが導入されるから、そちらも要注目だよ♪


明日もぱちんこマルカで最高に楽しい一日を見つけてねっ☆

「ぱちんこマルカ」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数