【カチ盛りローテーション7】APOLLO御経塚店 7月24日〜6日目〜

やっほー♪

日曜日担当のサンピンクだよっ!

今日は【カチ盛りローテーション7】の6日目だよっ☆

お邪魔したのは【APOLLO御経塚店】
今回で3回目のお店だねっ☆

取材対象機種は

【ジャグラーシリーズ】全32台だよっ☆

連日たくさんの人がカチ盛り目指しているけど、毎日たくさんカチ盛りが見られているよね!!
今日はどれだけカチ盛りがあったのかなっ(ワクワク)


早速、今日とこれまでのデータだよ!


今日は6台でカチ盛りが見られたねっ!毎日ボンバーなぐらいカチ盛りが出ててほんとにすごいよね!!
あっ!これで全部の台でカチ盛りが見られた事になったね!!!
しかも半分ぐらいの台は2回以上のカチ盛りが出てるし、大人気のジャグラーシリーズがこんなに盛り上がってるなんて、もうカチ盛りグレートッ!!!
明日が最終日なんて淋しくなっちゃうけど、どれだけのカチ盛りが見られるかすんんんごく楽しみだねっ!!

あっ!それと今はAPOLLO御経塚店の5周年月間みたい☆
他の機種でもカチ盛りフィーバーが見られてたから、みんなも一杯カチ盛り目指してねっ!
あっあっあっ!それとね!7月27日が5周年日だよっ☆
みんな覚えててねっ☆

それにしてもこーんなにカチ盛りに巡りあえるなんてステキ!これだからカチ盛り取材はやめられないよねっ!!

明日もカチ盛りチャンスは続くから、今回のデータを参考にみんなもどんどんカチ盛って欲しいなっ♡


じゃあまたねっ!
ばいばーーーいっ☆

APOLLO御経塚店店舗情報
「カチ盛りローテーション7」特設サイトはコチラ!
※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。