【カチ盛りローテーション7】(兵庫県)キコーナ川西久代店 1月21日 〜3日目/7日間~

☆☆☆☆☆☆☆――――――――――――
≪カチ盛りローテーション7≫とは…
【最高にカチ盛っていた台】のみを【7日間】に渡って取材します。これまでの取材結果では、7日間で取材対象コーナーの全台1回以上【最高のカチ盛り台】となっていました。
これまでの総合結果はここから確認しましょう。
――――――――――――☆☆☆☆☆☆☆

 

スクープTVマスク販売開始!

 

--奇跡と呼ばれる事象は、全て現実的な確率から成り立っている…。
--そして、知識と洞察力によりその数値は大きく上下する…。

 

どうも…木曜日担当のサーズグリーンです。
【キコーナ川西久代店のカチ盛りレポートをお届けします。

 

今回のカチ盛り対象機種は

・バジリスク絆2
・モンスターハンター:ワールドTM
・【アカメが斬る!・七つの大罪】シリーズ(364~371番台)
・【頭文字D・戦国乙女3】シリーズ(361~363・394~396・407~408番台)
・マイジャグラーIV
・ジャグラーシリーズ【ゴーゴー・ファンキー】(440~443・460~463番台)
・ジャグラーシリーズ【ゴーゴー2・マイ3】(444~445・464~468番台)
・スーパーミラクルジャグラー
・SアイムジャグラーEX-TP
・【クレア眠り・バーサス・ハナビ・海物語】シリーズ(427~432・446~448番台)

ですね。

 

早速本日のデータを見ていきましょう。

 

 

す、素晴らしい…
合計9 のカチ盛りが登場しています。

【ラッキー海物語】【クレアの秘宝伝】【バーサス】【ハナビ】でそれぞれ全台と非常に盛り上がっていました。やはり今回のカチ盛りでは全台の規則性が顕著に現れているようです。傾向を見極めるために明日のレポートも要チェックですよ。
さらに各機種それぞれでかなり楽しめた台、素晴らしく盛り上がっていた台が多数見つかりました。
『アイムジャグラーEX』では18台、『ゴーゴージャグラー』では2台のそれぞれ1/2で素晴らしく盛り上がっていた台。
『ゴージャグ2』では全台が素晴らしく盛り上がっていた台。
『スーミラ』『ファンキー』『マイジャグ3&4』では全台かなり楽しめた台。
『七つの大罪』『アカメが斬る!』『モンスターハンターワールド』『バジリスク絆2』では1/4以上でかなり楽しめた台。
とカチ盛り台以外にもとんでもない台数が見つかりましたね。

 

続いて、これまでの集計データです。

 

 

素晴らしいペースでシマ図が染まっています。
すでに36台、1/3の台でカチ盛りを達成しており、全台カチ盛りも秒読みですね。

2回目以降のカチ盛り台も見られているので、すでにカチ盛った台も注目ですね!また、カチ盛り台以外にもチャンスは散りばめられています。過去のレポートもチェックしながら、お店の傾向をしっかり掴んでください。
カチ盛り台GETのチャンスを決して逃してはいけませんよ。

 

明日のレポートも楽しみです。
【キコーナ川西久代店でカチ盛りの方程式を探求しましょう。

 

≪≪≪今回のカチ盛りレポート≫≫≫
0日目/1日目/2日目

 

その他、近日の取材予定や過去のレポートは
【キコーナ川西久代店】の特集ページからチェック!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

限定グッズ満載!公式ストアオープン

 

【メンバーシップ】限定動画続々!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】

是非フォローしてください

最新の情報をお伝えします