【カチ盛りローテーション7】ぱちんこマルカ 7月29日 〜6日目/7日間〜

 

モグモグモグモグモグモグ…

モグモグモグモグモグモグモグモグ…ゴッキュン!

 

はっ…!もう始まってるでごわすか!?

 

ゲプッ…おっと失敬!よっすよっす!

オイラが金曜日担当フライイエローどす!

ぱちんこマルカのカチ盛りレポートをお届けするどす!
ちなみに、今までの
ぱちんこマルカのカチ盛りレポートはここから確認できるどすよ!

今回のカチ盛り対象機種は、

・Aタイプコーナー

34どす!

カチ盛りおかわりできそうな強力な機種ばかりどすな~!


それでは、ご飯は炊き立て!メダルは盛り立て!
最新カチ盛りデータを確認するどす!

これはすごいどす!!

今日は6台のカチ盛りが出ているどす!!

しかも、
A-SLOT偽物語で全台カチ盛り達成!!

カチ盛りローテーション終盤にきての全盛りは快挙どすよ!!
これは、
明日の期待度も山盛りどす!!

続いて、今日までのカチ盛り集計データどす!!

ほとんどの台が赤く染まっているどすな!

2回カチ盛り台は今日一気に4台ましましどす!!

明日に向かって大きな弾みになるどすね!

残る白い台は計5台だけどすね!
これもそろそろ狙い目になるんじゃないどすかね…!!

そして、ここでとっておきの朗報どす!
ぱちんこマルカでは、8月9日〜21日まで2週連続でカチ盛りローテーション7が決定!!今回のように連日カチ盛りラッシュが起こるんじゃないどすか!!
今から非常に楽しみどすな!!

さあ!泣いても笑っても明日が今回のカチ盛りレポート最終日!
ぱちんこマルカで最高のカチ盛り目指して頑張るどす!!

「ぱちんこマルカ」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数