【カチ盛りローテーション7】ぱちんこマルカ 7月30日 〜7日目/7日間〜

 フォッフォッフォッ…土曜担当サタオレンジイじゃ!!!

カチ盛りローテーション7ぱちんこマルカ最終日のカチ盛りレポートをお届けするぞい!!
その前に、これまでのぱちんこマルカのカチ盛りレポートはここから確認じゃ!!

今回のカチ盛り対象機種は、

・Aタイプコーナー

34じゃ!!


それでは、早速今日のカチ盛りデータを確認じゃ!!


これは凄いのう!

今日は8台のカチ盛りが出ておるぞい!!

最終日にまさかの北斗全台カチ盛りじゃ

もちろん、ホールは大盛り上がりじゃったぞ!


さて、続いては今日までのカチ盛り集計データじゃ!!

おおっ!これは凄い!
今日で全ての台が赤く染まったようじゃ!

最終的な結果は2回カチ盛り台が10台じゃな!!

ジャグラーガールズも強かったが、偽物語、北斗、バーサスといった新機種にカチ盛りが多かったのが、さすがぱちんこマルカ というところじゃな!!

昨日も告知したように、ぱちんこマルカでは8月9日〜21日まで2週連続でカチ盛りローテーション7が決定しておるぞ!!今回のレポートを見ても分かるように複数カチ盛りラッシュも十二分に期待できそうじゃな!次回をぜひ楽しみに待つのじゃ!

今回のカチ盛りローテーションは今日が最終日じゃが、明日からもぱちんこマルカでカチ盛り目指してカチ盛り修行じゃ!!!

「ぱちんこマルカ」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数