【カチ盛りローテーション7】ミクちゃんガイア板宿東店 7月31日 〜1日目/7日間〜


やっほー♪
日曜日担当サンピンクだよっ!


ミクちゃんガイア板宿東店カチ盛りレポートをお届けするよーっ☆

ちなみに、今までのミクちゃんガイア板宿東店の勝ち盛りレポートはここから確認だよ♪
土日平日を問わず、カチ盛りがガンガン発生するホールだから、とっても楽しみな1週間が始まるねっ☆

今回のカチ盛り対象機種は、
・バラエティコーナー
22台だねっ☆

わくわくっ♪
それじゃあ、早速今日のカチ盛りレポートだよっ☆

レポート初日からカチ盛り☆ボンバー!
今日は合計4台がカチ盛りしたんだね☆


カチ盛りしていたみんな!すっごく目立っていて恰好よかったゾ☆☆

あれれ?台番号をよく見てみると末尾7の台が2台ともカチ盛っているんだね☆☆なにか傾向があるのかな?かな~??

今回のカチ盛りローテーション7はバラエティコーナーが対象機種だけど、それ以外にもカチ盛っていた機種はたくさんあったよ☆

その中でも特に注目なのは、北斗強敵のシマかな♪
ワタシの予想では、明日も半分くらいカチ盛っちゃうんじゃないかな☆☆

初日から盛り盛り楽しい1日だったねっ☆
だけど、お楽しみはまだまだこれからだぞ♪
レポートが増えれば増えるほど、よりカチ盛りしやすい台が見えてくるかもしれないよ♪

明日もミクちゃんガイア板宿東店で最高に楽しい一日を見つけてねっ☆

「ミクちゃんガイア板宿東店」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数