【㐂々塊々】GO★ROCK河内長野駅前店 ~7月31日 第5塊~



1台がカチ盛りし始めると、その隣が引火したかのように当たり出し、さらに隣へ、その隣へと波及。やがて、ひとつの大きな塊のようにカチ盛り台が連鎖・密集していく!

私たち特ダネ情報研究所ホール特捜部はこの現象を、㐂(喜び)が連鎖し、カチ盛り台の塊ができることから㐂々塊々と名づけ、その徹底解明に乗り出しました!


カチ盛りの塊ができやすいということは…つまり…
カチ盛り台の隣に座るだけで自分もカチ盛れる…!!

数々の有力情報と調査結果から、ホール特捜部は高頻度で㐂々塊々が発生すると思しきホールを発見しました!


今回の取材対象ホールは
GO★ROCK河内長野駅前店


GO★ROCK河内長野駅前店では、日、11日、21日、そして本日31日と7月に入ってから4度目のレポートとなっています。過去3回のレポートでも、巨大なカチ盛りの塊が多数目撃されています。

それでは、早速本日の㐂々塊々レポート】をお届けしましょう!

全178台中、塊の一部に含まれた台…38台
■塊㐂指数…21.3
塊塊塊塊塊塊塊塊塊塊塊塊塊塊塊塊塊塊塊塊

■塊成分
かなり盛り上がっていた台&素晴らしく盛り上がっていた台・・・30台 (78.9%)
最高に盛り上がっていた台・・・・・8台 
(21.1%)


■最巨塊台数…4

・4連塊…2箇所
・3連塊…10箇所



本日の㐂々塊々レポートでは非常に素晴らしい結果を得ることができました。

ホール全体の約21%でカチ盛りが塊として発生しています。
約5台に1台が塊に含まれていたということですね
カチ盛り台の隣に座れば、高確率でカチ盛りが期待できたという驚異的な結果です。

塊に含まれたカチ盛り総台数は38台ですが、このうち南国物語、ラブストライクでは全台ダイナマイトなカチ盛りが発生しています。
この2機種に限っては、座るだけで問答無用でカチ盛りしていたということです。
これは非常に
素晴らしい結果ですよ!

さらに、今回特に目立っていたのは、近い位置で発生するカチ盛りの塊です。
134〜136番台と141〜144番台、101〜103番台と111〜113番台など、非常に近い位置でのカチ盛りの塊が顕著でした。
この傾向は、次回も要チェックですね。

また、最大の塊は4台並び
一目で分かるクラスの巨大な塊2箇所発生した模様です。
まさに
「大きな塊のようにカチ盛り台が連鎖・密集する・・・」という、取材コンセプトを現したかのような塊が発生していました。

そして、塊をさらに詳細に見ていくと、最高のカチ盛りが約21%塊の中の台に1台と言う高い割合で、最高レベルのカチ盛りが発生しています
これにより、ホールはとんでもない盛り上がりを見せていました

今回のレポートは、ズバリ最高の調査結果となったのではないでしょうか!
ぜひ次回は皆さんも、幸せが連なる塊に参戦してください!

「GO★ROCK河内長野駅前店」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。



パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数