【カチ盛りローテーション7】(三重県)ウイング桑名店 2月23日 〜5日目/7日間~

 

期間限定セール中!

 

≪5日目レポート≫

はぁ~い♡火曜担当のチューズパープルよ♡
2月23日(火祝)特に盛り上がっていた機種をピックアップしたわ
詳細はコチラよ

 

 

■総差枚…+16,030
■平均差枚…+3,206
※ピックアップ台のみ

 

【押忍!番長3】では4,039とすごい迫力だったわ
【ディスクアップ】でも約4,000が見られて、大盛り上がりだったわよ


東海エリア
らしく【プレミアムハナハナ】が上位に入っているわよ
この調子だと残りの日程も期待しちゃう

 

今回も”強烈な熱気”が感じられる一日だったわ♡♡
明日も最高にイケてるメンズ目指して頑張ってね

 

≪≪≪今回のカチ盛りレポート≫≫≫
0日目/1日目/2日目/3日目/4日目

 

その他のレポートはこちらからチェック!

 

その他、近日の取材予定や過去のレポートは
【ウイング桑名店】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

限定グッズ満載!公式ストアオープン

 

【メンバーシップ】限定動画続々!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】