【カチ盛りローテーション7】ARROW法隆寺店 8月3日〜3日目〜

ふんっふんっふんっふんっ…!!ぷしゅーーーっ…!よし!今日のトレーニング終了!!

待たせたな諸君!水曜日担当のウェンズブルーだ!

さて、今回は2回目の店舗だな!
奈良県にある【ARROW法隆寺店】!!

取材機種は
ジャグラーシリーズ 全48台
だな!

今回が2回目とまだまだ初々しい店舗ということで、このウェンズブルーもとてつもなくストイックに体を仕上げてきたぞ!!!

見よっ!!!この筋肉!!!!

プレミアムテッパンチュウチェレインボーフリーーーズッッ!!!!

これこそ一度狙ったら絶対ハズさないスペシャルな技なのだっ!!
え?パチスロの激アツ要素が入ってるだけだって!?
断じてそんな事はないぞ!!
これは古くから伝わるマッスル界において伝説とも言われている、そうそれは2000年前に遡り・・・


ん?マッスル界の話はどうでもいいから早くデータを見せろって!?
ほんとにせっかちだな諸君は!


ではお待ちかねの今日とこれまでのデータを見てみるぞ!


ほほう!今日は8台でカチ盛り
が見られたようだな!
ジャグラーシリーズでこれだけのカチ盛りは中々見られないだけに、店内も相当盛り上がってたぞ!!
今日でまだ3日目だが、すでに48台中26台と半分以上の台にカチ盛りが見られてるようだな!
素晴らしいペースじゃないか!
これは7日目が終わった時点で何回のカチ盛りが見られるか全く想像がつかないな!ハッハッハ!!!

是非とも、このレポートを見たみんなは、明日も行ってカチ盛りの山を積み上げてくれっ!!

私はトレーニングで忙しいからな!

ハッハッハ!!!

明日のレポートは【知性派の緑波!サーズグリーン!】に任せたぞ!!

期待していてくれ!!

それではまた会おう!

さらばだっ!!

ARROW法隆寺店店舗情報
「カチ盛りローテーション7」特設サイトはコチラ!
※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。