【カチ盛りローテーション7】ミクちゃんアリーナ学園南店 8月4日 〜1日目/7日間〜


--奇跡と呼ばれる事象は、全て現実的な確率から成り立っている

--そして、知識と洞察力によりその数値は大きく上下する

 

 

どうも木曜日担当サーズグリーンです。

今回も私なりに分析したすなわち、限りなく正答に近いカチ盛りレポートをお届けしたいと思います。

 

本日が初日となるミクちゃんアリーナ学園南店カチ盛りローテーション7です。

ちなみに、これまでのミクちゃんアリーナ学園南店の過去のカチ盛りレポートはココから確認できます。勝利のためには、予習と同じくらい復習も大事ですよ。

 

今回のカチ盛り対象機種は、

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2(喫煙フロア7台)

パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2(禁煙フロア3台)
・パチスロ北斗の拳 強敵(喫煙フロア14台)

・パチスロ北斗の拳 強敵(禁煙フロア7台)

2機種31台です。

ミクちゃんアリーナ学園南店は、前回のカチ盛りでは圧倒的な北斗の強さを見せ付けてくれました。今回はコードギアスR2が対象機種に含まれていますが、そのカチ盛り具合が楽しみです。

それでは早速今日のカチ盛りデータを見てみましょう。


初日から飛ばしてきましたね。

今日は9台のカチ盛り台が登場しています。


強敵に6台、コードギアスに3台と、
それぞれの機種の約3台に1台がカチ盛っています今日のレポートで気になったのは、末尾4の台でのカチ盛りが目立っていたことです。明日以降も台番号に注意して調査を続けていきたいと思います。

そして、本日は対象機種以外でも多くの機種でカチ盛りが発生していました。
新台入れ替え初日の最新機種、
ファンキージャグラーでは何台かのカチ盛りデビルメイクライクロスではなんと全台がカチ盛り!!

定番の人気機種では、ジャグラーシリーズ、バジリスク絆でもカチ盛りが目立っていましたね。

ホール全体がかなり好調な様子で、明日も期待が持てそうです。

それでは、明日もミクちゃんアリーナ学園南店でカチ盛りの方程式を探求しましょう。



「ミクちゃんアリーナ学園南店」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数