【ゆきひこのすぴん!】ゆきひこがときめいた「引きがイケメンな寺井さん編」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ScooP!tv NEWS!!!番外編
【ゆきひこのすぴん!】
オススメ動画情報をお届け!
2021年3月29日 月曜日配信
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

こんちゃ!ゆきひこです( ◌•ω•◌ )

 

今回の「ゆきひこのすぴん!」のテーマは…

【ゆきひこがときめいた「引きがイケメンな寺井さん編」】

寺井チャンネルの動画のサムネなんですけどこの寺井さんめっっっっっちゃイケメンですよね?元画像欲しいですもんこれ。そして画質荒くてすいません・・・。

 

■□■□■□■□■□過去の永久保存版動画集□■□■□■□■□■
ミリオン超え動画集////////

万枚動画⇒寺井一択もっくん
メンバー人気動画TOP5⇒寺井一択もっくん
機種別⇒ゴッド凱旋/ハーデス北斗転生北斗強敵
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

さあ!寺井ガールのみなさんお待たせいたしました!!

今回はイケメン寺井さん特集でございます(っ ‘ ᵕ ‘ c)三本立て

ゆきひこ個人的にきゅんきゅん(?)した動画を集めてみたので!!共感してくれたら嬉しいです!

 

3位 寺井一択の寺やる!!第303話

イケメンとはいつ何時もクールでなくてはならない!

そしてこの回は私もカメラの研修で付かせていただいていて・・・問題の『スーパーイケボGストップ』です。

その時私はイヤホンから目の前の先輩の言葉攻めみたいなのをダイレクトアタックされてまして、ときめきを通り越して笑ってました;(ˉ ˘ ˉ; ):ww

この動画を選んだ理由としてはまあ、その・・・Gストップでトキメいてくれたらなと・・・。

 

 

2位 寺井一択の寺やる!!第320話

全寺井ファンが泣いた最高の動画は惜しくも2位です!!

いつも面白い寺井さんが嬉しくて男のガチ泣き・・・これは私ももらい泣きしました・・・。

男性が何かを成し遂げて泣いている姿ってかっこいいですよね!!

今、嵐が来ても味方にさえなるほど強く♪

私も何か大きいフラグを引いて大きな声で泣きたいぞ!!←もう泣いた

 

 

1位 寺やる!!第302話

私の中の寺井さん×バジ絆のイメージは「常負」で

今回も土下座して「お金返してくださ~~い」なのかと思ってましたが…

初めて見たとき感動したもんなぁ (´ •̥  ̫ •̥ ` )すげぇっす先輩

この動画のときめきワードは「もっと近づいてこい!恥ずかしがんな!!」です。(10:06参照)

強引ですね~////

その後の、「嫌いか?俺の事・・・」ってのも良いですね~!!(10:18参照)

強気な一面と弱気な一面をどちらも見せ流なんて、女心をくすぐってきますね~!!この動画はいいぞ~!!

 

ちなみに

ゆきひこは絆でスロット初触りの時に真瞳術入れてすぐ終わりました( ; ›ω‹ )あちゃ~

 

 

さあどうでしたでしょうか?

寺井さんが女性にモテる理由はまだゆきひこには分かりませんが。

寺井さんの魅力がいっぱい詰まっている寺やるを見ているとなんとな~く分かるかも??

 

後輩としてはホントに学ぶべきお手本みたいな人なので、収録に一緒に行かせていただけるのはめちゃくちゃありがたいのでまた行きたい!

あと寺井さんのファン対応は見ていて面白い( ◜ᴗ◝)

ファン対応で思い出したんですけど、寺井さんがモテる理由は女性をよく褒めるからですかね??すごい褒めてるイメージがある・・・。

なので世の男性は好きな女性をいっぱい褒めましょう!✧˖°

 

セクシーなの~

キュートなの~

どっちが好きなの~??

 

寺井さんのプライベート写真を垂れ流してる(?)のでよろしければゆきひこのツイッターもフォローしてもらえると嬉しいですᕙ( ˙-˙ )ᕗ急な宣伝

 

🌟ゆきひこのTwitter⇒ https://twitter.com/yukihiko_scoop

 

ってことで

次回もスクープTVゆきひこ厳選

オススメ動画をどんどんご紹介します!ぜひぜひお楽しみにー!!

 

限定グッズ満載!公式ストアオープン

 

【メンバーシップ】限定動画続々!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】