【ゆきひこのすぴん!】ゆきひこがシンプルに好きな「OP・ED集」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ScooP!tv NEWS!!!番外編
【ゆきひこのすぴん!】
オススメ動画情報をお届け!
2021年4月12日 月曜日配信
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

こんちゃ!ゆきひこです( ◌•ω•◌ )

 

今回の「ゆきひこのすぴん!」のテーマは…

【ゆきひこがシンプルに好きな「OP・ED集」】

 

■□■□■□■□■□過去の永久保存版動画集□■□■□■□■□■
ミリオン超え動画集////////

万枚動画⇒寺井一択もっくん
メンバー人気動画TOP5⇒寺井一択もっくん
機種別⇒ゴッド凱旋/ハーデス北斗転生北斗強敵
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

今回はず~~~~っと書きたかった!!!

ゆきひこが大好きなオープニング・エンディング集٩( ᐛ )و٩( ᐖ )۶どんどんぱふぱふ!

ほんっとにスクープTVの先輩たちは天才すぎて・・・みんなに見てほしい!!!

是非!!ご覧ください!!!

 

 

🌟【寺井さん編】

 

■寺井一択の寺やる!第78話

OP・EDとも面白い!!特にED

昔の「寺やる」は編集中の動画と配信している動画が30話以上も差があったんですね・・・しゅごい

エンディングの空に浮かんだ寺井さんが良い味出ていて好き・・・。

 

■寺井一択の寺やるッ!第255話

34:31からエンディング

これは笑うしかないですwww

OPも好きですけどEDがやっぱりダントツで好きですね・・・ww

でもやっぱり寺井さんはOP・EDどれも面白いのでほんとに選べません。

皆さんはどの動画が一番好きですか?

 

 

🌟【もっくんさん編】

 

■スロっちょ!第16話

57:28からエンディング

これは初めて見たとき度肝を抜かれたΣ( ⍥ )

こんなんありかよ!!って思いながらも爆笑したな~!!最高ですwww

■スロっちょ!第33話

32:00からエンディング

一番大好きフェニックス回!!!

1回見ちゃうと何回もループで見ちゃうほどの中毒性が!!!

このもっくんさんのフェニックスに勝てる動画ってほとんどないのでは・・・本当に好きwwww

 

 

🌟おまけ【ゆきひこ編】

 

■ゆき☆ドル #8

OP・EDで褒められたので(Ritzさんに)

私の場合は99%編集のチカラなんですけど、この回は気合が違いますのでよろしければ見てやってくだしあ( ・ᴗ・ )♡

NGシーンもお見逃しなくꉂꉂ ( ˆoˆ  )

 

おまけのおまけ

■ゆきひこ様は突然に 1ページ

で、でた~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!

懐かしすぎて全部見てしまった!!!

このOPはもうゆきひこ史上一番過酷な撮影でしたね・・・。

吹雪の中、真太郎さんも半袖で頑張ってくれまして(本当に申し訳ない)

これはみんながんばりました!!!!

 

次回もスクープTVゆきひこ厳選

オススメ動画をどんどんご紹介します!ぜひぜひお楽しみにー!!

 

限定グッズ満載!公式ストアオープン

 

【メンバーシップ】限定動画続々!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】