【カチ盛りローテーション7】SLOT AQUA 8月8日 〜1日目/7日間〜

 

 

 

月曜担当リーダーマンレッドだぜ!! よろしくなっ!

今日から
SLOT AQUA新しいカチ盛りレポートをお届けするぜ!!

ちなみに、SLOT AQUAの過去のカチ盛りレポートはここから確認できるぞ!!

今日からカチ盛りローテーション7では

 

パチスロ北斗の拳 転生の章 6台
パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴 6台
バジリスク~甲賀忍法帖~絆 6台
パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2 6台

4機種24台に注目してレポートをお送りするぜ!!

それでは、早速今日のカチ盛りデータをチェックだぜ!

 

 

初日からカチ盛りファイアー!!!

レポート対象の4機種共にカチ盛りが発生!!
合計台という最高のスタートダッシュだ!!


24台中の7台だから、対象機種の約3台に1台がカチ盛っている計算になるな!
今回のカチ盛りローテーション7も、SLOT AQUAはかなり気合が入っているぞ!!

 

初日の傾向としては、並びのカチ盛りが多かったこと!
モンスターハンターの2台並びバジリスク絆とコードギアスR2の2機種にまたがった3台並びが最高に目立っていたぞ!!

 


それでは明日も、SLOT AQUAでめいっぱいカチ盛りを楽しんでくれよな!!

「SLOT AQUA」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」

 
 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数