【カチ盛りローテーション7】キコーナ鶴見店 8月10日 〜2日目/7日間〜



ふんっふんっふんっふんっ…!!

ぷしゅーーーっ…!よし!今日のトレーニング終了!!
 

待たせたな諸君!水曜日担当ウェンズブルーだ!

キコーナ鶴見店2日目のカチ盛りレポートをお届けするぞ!
これまでの
キコーナ鶴見店のカチ盛りレポートはここから確認だ!!

今回のローテーションはいつもにましてすごいことになっていると聞いて、極限まで体を仕上げてきたぞ!!!


見よっ!!!この筋肉!!!!

キンニクニクニクニクジュウハチムキムキだっ!!!!

 

ふーっ!というわけで、今回の取材対象機種は、

バジリスク~甲賀忍法帖~絆 8台
HANABI 5台
Aタイプバラエティコーナー 9台

合計22台だ!

それでは早速、今日のカチ盛りデータを見よ!マッスォー!!

 

うぬぬっ!

今日は3台のカチ盛りが発生しているぞ!

Aタイプバラエティの3台並びのカチ盛りは、シマでもかなり目立っていたぞ!!

それでは、続いて今日までのカチ盛り集計データだ!!マッスォー!!

2日目にして対象機種の3分の1が赤く染まったようだ!
そしてどうやら、特定機種へのカチ盛りの偏りが目立っているな!!

この2日間で、Aタイプバラエティにカチ盛りが集中しているようだぞ!

明日はこの流れが加速するのか!?
それとも、一転してハナビやバジリスク絆にカチ盛りが集中するのだろうか!
非常に気になるところだ!!

さらに明日は、ScooP!tv主催の【VIP】を実施するぞ!
VIPクラスの優良ホールでのゴージャスな盛り上がりを検証する取材企画だ!カチ盛りレポート対象機種はもちろん、それ以外の機種にも注目してくれ!

明日のレポートは非常に面白いことになりそうだ!

明日もキコーナ鶴見店カチ盛りマッスルを鍛えあげてくれ!!


※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数