【カチ盛りローテーション7】ぱちんこマルカ 8月11日 〜3日目/7日間〜

--奇跡と呼ばれる事象は、全て現実的な確率から成り立っている

--そして、知識と洞察力によりその数値は大きく上下する

 

どうも木曜日担当サーズグリーンです。

今回は私なりに分析したすなわち、限りなく正答に近いカチ盛りレポートをお届けしたいと思います。

本日が3日目となるぱちんこマルカカチ盛りローテーション7をお送りします。

ちなみに、これまでのぱちんこマルカのカチ盛りレポートはここから確認できます。勝利のためには、予習と同じくらい復習も大事ですよ。

今回のカチ盛り対象機種は、

新台コーナー

34台です。

 

それでは早速今日のカチ盛りデータを見てみましょう。

これはすごいですね。

今日は6台でカチ盛りが出ていますね。
今回のカチ盛りレポートの中では最高カチ盛り回数更新です!

やはり今日も最新機種でのカチ盛りが目立ちましたね。


続いて、これまでの集計レポートをみていきましょう。


かなり赤く染まってきました!

テラフォーマーズ、ルパン三世では、本日2回カチ盛り台も登場しています!
これまでのレポートでは、機種ごとに大きなカチ盛りの偏りが発生していますね。

トータルイクリプス、コードギアスR2ではまだカチ盛りが出ていませんが、これは逆に不気味な兆候です
突然一気にカチ盛りが大量発生する可能性も!!

明日への期待感が膨らみます!

それでは、明日もぱちんこマルカでカチ盛りの方程式を探求しましょう。


「ぱちんこマルカ」の取材スケジュールはコチラから確認!!
※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。


パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数