【ゆきひこのすぴん!】ゆきひこ厳選「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」動画

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ScooP!tv NEWS!!!番外編
【ゆきひこのすぴん!】
オススメ動画情報をお届け!
2021年5月10日 月曜日配信
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

こんちゃ!ゆきひこです( ◌•ω•◌ )

 

今回の「ゆきひこのすぴん!」のテーマは…

【ゆきひこ厳選「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」動画】

「初代まどか☆マギカの思い出と先輩たちの動画をご紹介!!

奇跡も魔法もあるのでしょうか!?是非ご覧ください!

 

■□■□■□■□■□過去の永久保存版動画集□■□■□■□■□■
ミリオン超え動画集////////

万枚動画⇒寺井一択もっくん
メンバー人気動画TOP5⇒寺井一択もっくん
機種別⇒ゴッド凱旋/ハーデス北斗転生北斗強敵
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

さ~!今回は初代まどかでございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

って言っても数回しか打ったことありません!すみません!!

いやね、私が初代まどかを打とうと思った頃にはもう撤去の時期になってましてね・・・。

最後打った時にフリーズ!だったと思う!!!←

アルティメットに入れて4000枚出して取りきれず・・・。(打ち始める時間が遅かった)

最後が凄い良いさよならができましてᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

いい思い出で終わってるので初代まどかは好きです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎モットウチタカッタ

 

 

寺井一択の寺やるっ!第167話

この世は嘘だらけ!!初代まどマギの1台だけパネルが違う!!怪しい!!

疑って疑って疑ってたどり着いたまどマギ、高設定なのか!?いや、これもブラフ!!

最後まで疑う心を忘れてはいけない!!積もったんちゃ~ん??

 

スロっちょ!第16話

2日目の狙い台候補2番目のまどかに座り”でぶか☆ガリカ”リターンズ!!

設定狙いで座った台だったが・・・状態は良くなさそう・・・と、思いきや?

ラッシュ直撃!?あれ?また直撃??今回もっくんさんはガリになれるのか!!!

 

ってことで、次回もスクープTVゆきひこ厳選

オススメ動画をどんどんご紹介します!ぜひぜひお楽しみにー!!

 

限定グッズ満載!公式ストアオープン

 

【メンバーシップ】限定動画続々!

 

【スクープTV】公式サイト