【ゆきひこのすぴん!】ゆきひこ厳選「黄門ちゃま喝」動画

━━━━━━━━━━━━━━━━
ScooP!tv NEWS!!!略して
【SP!N】
最新動画情報とココだけのコンテンツをお届け!
2021年5月24日 月曜日配信
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

こんちゃ!ゆきひこです( ◌•ω•◌ )

 

今回の「ゆきひこのすぴん!」のテーマは…

【ゆきひこ厳選「黄門ちゃま喝」動画】

とにかく家康と長電話したい!!そんな一心で打っていた台!!

後継機は色々ありますがやっぱり熱くなれるのはでしょ!!

 

■□■□■□■□■□過去の永久保存版動画集□■□■□■□■□■
ミリオン超え動画集////////

万枚動画⇒寺井一択もっくん
メンバー人気動画TOP5⇒寺井一択もっくん
機種別⇒ゴッド凱旋/ハーデス北斗転生北斗強敵
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

さぁ!今回は黄門ちゃま喝でございます( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

こちらもあんまり打たなかった機種になります・・・。ぴえん

でもTemptation Game(曲)が聞きたくて数えるくらいは打ちました( ; ›ω‹ )ゆきひこ様でも打ってます。

黄門ちゃまはやっぱり家康降臨が楽しいですよね!

いつも100で終わってた記憶しかないんですけど・・・。越えられない壁。°(っ°´o`°c)°。

でもそこを超えたら楽しいんだろうな~・・・ってツイッターで回ってくる動画を指をくわえてみてました。

もっともっと打てばよかったなって思う機種の一つです・・・。

 

 

スロっちょ!第58話

色々加味した上の黄門ちゃまスタート!!そして卒業式!今日は何としても勝ちたいもっくんさん。

早めに初当たりを取ったもっくんさん、色々あったなぁ~と思い出に浸っていたところ怒り出し・・・デートでブチ切れ・・・

卒業式はどうなってしまうのか・・・。

 

 

寺井一択の寺やる!!第383話

今回は最後の黄門ちゃま!という事で10家康を目指す寺井さん!

1回目の家康降臨は108G!100G超えるだけでもすごいのに2回目の家康降臨では風車が光る!!!

何ゲーム乗ったかは本編をどうぞ!!!ザ・ワールド!!!!!

 

ってことで、次回もスクープTVゆきひこ厳選

オススメ動画をどんどんご紹介します!ぜひぜひお楽しみにー!!

 

限定グッズ満載!公式ストアオープン

 

【メンバーシップ】限定動画続々!

 

【スクープTV】公式サイト