【カチ盛りローテーション7】(兵庫県)キコーナ川西久代店 5月18日 〜0日目/7日間~

☆☆☆☆☆☆☆――――――――――――
≪カチ盛りローテーション7≫とは♡♡
【最高にカチ盛っていた台】だけを【7日間】に渡って取材するわよ♡これまでの取材結果では、7日間で取材対象コーナーの全台1回以上【最高のカチ盛り台】となっていたわ♡
これまでの総合結果はここからチェック♡
――――――――――――☆☆☆☆☆☆☆

 

はぁ~い♡火曜担当のチューズパープルよ♡

 

今日はとっておきのお・し・ら・せ
明日519日(水)から【キコーナ川西久代店】のレポートをスタートするわよ♡

 

明日からのレポートでは
・頭文字D・ひぐらし祭2
・北斗宿命・クレア眠り
・バイオ7・ゴージャグ
・まどか叛逆・バーサス・ハナビ・ゴージャグ2
・吉宗3・アカメが斬る・マイジャグ3
・モンキー4・ゴッドイーター・HEY!鏡
・バジリスク絆2

に注目♡

 

さっそく対象のシマ図を確認よ

 

前回は相当な盛り上がりを見せていたから、今回も超絶期待できそうね

 

日数を重ねる毎にカチ盛り傾向も明らかになっていくはずだから、レポートは毎日欠かさずチェック
見逃しはゲ・ン・キ・ン♡♡

 

≪≪≪前回のカチ盛りレポート≫≫≫
0日目/1日目/2日目/3日目/4日目/5日目/6日目/7日目

※緊急事態宣言の発令を受け前回の≪カチ盛りローテーション≫7日目の取材は中止しました。

その他のレポートはこちらからチェック!

 

☆☆☆☆☆☆☆――――――――――――

大事なことだからもう一回言うわよ

これまでの取材結果では…

取材対象コーナーの全台1回以上【最高のカチ盛り台】

という傾向がみられた

――――――――――――☆☆☆☆☆☆☆

 

明日から【キコーナ川西久代店】でいっぱいカチ盛りを楽しんでね

 

その他、近日の取材予定や過去のレポートは
【キコーナ川西久代店】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

限定グッズ満載!公式ストアオープン

 

【メンバーシップ】限定動画続々!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】