【カチ盛りローテーション7】キコーナ阪神尼崎スロット館8月17日〜1日目/7日間〜



ふんっふんっふんっふんっ…!!

ぷしゅーーーっ…!よし!今日のトレーニング終了!!
 

待たせたな諸君!水曜日担当ウェンズブルーだ!

キコーナ阪神尼崎スロット館の1日目のカチ盛りレポートをお届けするぞ!

ちなみに、これまでの
キコーナ阪神尼崎スロット館のカチ盛りレポートはここから確認だ!

今回のローテーションはいつも以上に凄いことになっていると聞いて、極限まで体を仕上げてきたぞ!!!


見よっ!!!この筋肉!!!!

キンニクニクニクニクジュウハチムキムキだっ!!!!

 

よし!それでは行くぞ!今回の取材対象機種は、

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUS ver. 7台
パチスロ モンスターハンター月下雷鳴 7台
パチスロ交響詩篇エウレカセブン2 4台
バーサス 4台

4機種22台だ!

それでは早速、今日のカチ盛りデータを見よ!マッスォー!!

 

うぬぬっ!ものすごいカチ盛りの数だ!!

初日から6台ものカチ盛りが発生したぞ!

対象機種の4台に1台の割合でカチ盛りが出ているということだな!


どの機種でもほぼ均等にカチ盛っていて、わたしの筋肉と同じようにバランスのいいカチ盛り具合だぞ!!

まだレポート初日のため、カチ盛り傾向は分からないが、明日、明後日とじょじょに明らかになっていくだろう!明日のカチ盛りレポートも必ずチェックだ!!



明日もキコーナ阪神尼崎スロット館
カチ盛りマッスルを鍛えあげてくれ!!

「キコーナ阪神尼崎スロット館」の取材スケジュールはコチラから確認!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

パチンコ・パチスロ動画サイト「スクープTV」


 ScooP!tv公式LINE@

 友だち追加数