【ゆきひこのすぴん!】ゆきひこ厳選「聖闘士星矢海皇覚醒Special」動画

━━━━━━━━━━━━━━━━
ScooP!tv NEWS!!!略して
【SP!N】
最新動画情報とココだけのコンテンツをお届け!
2021年6月21日 月曜日配信
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

こんちゃ!ゆきひこです( ◌•ω•◌ )

 

今回の「ゆきひこのすぴん!」のテーマは…

【ゆきひこ厳選「星矢SP」動画】

 

 

■□■□■□■□■□過去の永久保存版動画集□■□■□■□■□■
ミリオン超え動画集////////

万枚動画⇒寺井一択もっくん
メンバー人気動画TOP5⇒寺井一択もっくん
機種別⇒ゴッド凱旋/ハーデス北斗転生北斗強敵
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

今回はみんな大好き星矢SP特集です☆

私はプライベートでは1回しか触ったことが無くてですね・・・w

高設定っぽかったんですけどやっぱり6号機の高設定ってね・・・ほら・・・ね?

すぐやめてしまってそこから触っていなかったんですけど

今回番外編で打つことになりまして

打ったら引きました!!!!!!!

6号機の底力を見ましたね!

これから6号機以降の台しか打てなくなってしまう時期がくるので

少しでも楽しさを伝えられたらいいな!!!

 

 

寺井一択の寺やるッ!第287話

ん?おや?寺井さんも星矢SP打っている!!そして爆発している!?!?

感情もいつもより激しく爆発してるし・・・星矢SPとは・・・恐ろしい機種だ・・・知らなかった・・・(甘甘機種だと思ってた☆)

 

 

ゆき☆ドル 番外編#1

もう見てくれましたか!?女神たる私のヒキを!!!!

今回番外編にはなってしまいましたが、とうとう私のヒキが爆発!!!

心を奪われること間違いなし!!

 

 

ゆき☆ドル 番外編#2

驚異の1/65536!今のゆきひこに引けぬもの無し!!

6号機だからって諦めてませんか??この動画を見てください!!

きっとあなたも星矢SPが打ちたくなるはず☆!!

 

 

ってことで、次回もスクープTVゆきひこ厳選

オススメ動画をどんどんご紹介します!ぜひぜひお楽しみにー!!

 

限定グッズ満載!公式ストアオープン

 

【メンバーシップ】限定動画続々!

 

【スクープTV】公式サイト

 

 

 

 

 

パチスロ化物語