【打ちごろ!】(神奈川県)ZAPプレステージ 2月1日《詳細レポート》

 

☆☆☆☆☆☆☆――――――――――――

≪打ちごろ!≫取材とは…!?

優良ホールの”打ちごろ機種”を徹底取材。過去の取材では、報告機種全台【素晴らしく盛り上がっていた台】【最高にカチ盛っていた台】となっています。

当日24時ごろ速報レポート発表!

翌日19時ごろ詳細レポート発表することも

これまでの総合結果はここからチェック!!

――――――――――――☆☆☆☆☆☆☆

 

昨日21【ZAPプレステージ】で実施した≪打ちごろ!≫取材のより詳細な結果をお伝えします。それでは、《詳細レポート》を開始します。

 

 

取材の結果、全台【素晴らしく盛り上がっていた台】最高にカチ盛っていた台】だったのは…

 

『押忍!番長3』

『ニューパルサーデラックス』

 

推定機械割TOP3は…
1位 119.2%

465番台『押忍!番長3』
2位 116.5%

466番台『押忍!番長3』
3位 115.2%

463番台『押忍!番長3』

 

TOP3のすべてが『押忍!番長3』で発生!4〜5千頃クラスの打ちごろ台が複数登場しました。

 

『ニューパルサーデラックス』4台全台プラスという素晴らしい結果に!!平均差枚も2千頃オーバーと強烈なインパクトでしたね!

 

『押忍!番長3』では約6千頃の強烈な盛り上がり台も!!

こちらも、粘るだけの根拠があったようで、朝イチから10,000回転近くのぶん回し!しっかりと結果に結びつきました。

 

次回も【ZAPプレステージ】で打ちごろ機種を探求しましょう!

 

 

その他、近日の取材予定過去のレポート

【ZAPプレステージ】の特集ページからチェック!!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

【スクープTV】公式サイト

 
全国優良ホール情報【スクープランキング】