【ゆきひこのすぴん!】ゆきひこ厳選「アナザーゴッドポセイドン」動画

━━━━━━━━━━━━━━━━
ScooP!tv NEWS!!!略して
【SP!N】
最新動画情報とココだけのコンテンツをお届け!
2021年7月5日 月曜日配信
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

こんちゃ!ゆきひこです( ◌•ω•◌ )

 

今回の「ゆきひこのすぴん!」のテーマは…

【ゆきひこ厳選「アナザーゴッドポセイドン」動画】

 

 

■□■□■□■□■□過去の永久保存版動画集□■□■□■□■□■
ミリオン超え動画集////////

万枚動画⇒寺井一択もっくん
メンバー人気動画TOP5⇒寺井一択もっくん
機種別⇒ゴッド凱旋/ハーデス北斗転生北斗強敵
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

今回は夏にぴったり☆

アナザーゴッドポセイドン特集!!

安心してください!ポセイドンは打ったことあります( ^ω^ )

何年か前に母と一緒に打ってGODもなにも引けなかったんですけど

私の母が7000枚出したのはめちゃくちゃ覚えてますねww

トライデントアタックでめちゃくちゃ乗せてそのまま・・・。

その夜は二人で焼き肉パーティーでした(`・ω・´)b

 

そんなポセイドンのオススメ動画はコチラ☟☟

 

寺井一択の寺やるっ!第116話(修正版)

そろそろ神回がほしい寺井さん、座れる台がなく彷徨い続け、そして取った台がアナザーゴットポセイドン!!

通常時の状態が良く駆け抜けてはすぐ当たるを繰り返す。そしてRitzさんがトイレへ行っている間に!?

撮影終了時間ギリギリで神が降臨!!仕事の打ち合わせなんて関係ねえ!このまま万枚じゃあ!

 

 

寺井一択の寺やる!!第371話

万枚狙いなら!ハーデス!?ゼウス!?いや・・・ポセイドンでしょ??

開店から2時間投資止まらず・・・69000円投資

寺井さんの視界がブラックアウト寸前で画面がブラックアウト!!!

渾身の「引きゃあいい!!」炸裂!脳汁大爆発!!このまま巻き返せるのか!?

 

 

ってことで、次回もスクープTVゆきひこ厳選

オススメ動画をどんどんご紹介します!ぜひぜひお楽しみにー!!

 

限定グッズ満載!公式ストアオープン

 

【メンバーシップ】限定動画続々!

 

【スクープTV】公式サイト