【カチ盛りドリーム】(神奈川県)ジアスセンター南 7月7日《詳細レポート》


――――――――――――
≪カチ盛りドリーム≫とは!?
これまでの取材では【最高にカチ盛っていた台】【全体の6%以上】かつ【1機種以上の全台】という結果だったぞ!
――――――――――――

 

ぷしゅーーーっ…!よし!今日のトレーニング終了!!
待たせたな諸君!カチモルンジャー水曜日担当のウェンズブルーだ!

 

7月7日(水)【ジアスセンター南】で実施した≪カチ盛りドリーム≫《詳細レポート》開始ぃぃぃ!!

 

この日はカチ盛りドリーム”初”取材ということもあって多くのユーザーが朝から集まり、
開店前からボルテージは最高潮だったぞ!!!

 

――――――――――――――――

💫今回のカチ盛り台は…

20円スロ196台中12台6%

 

 

💫カチ盛り台の合計差枚は…

22,955枚!!!

💫カチ盛り台全12台中11台がプラス

勝率91%!!!

 

――――――――――――――――

💫全台カチ盛り機種は…

『ハナビ』
『新ハナビ』

 

 

ジアスセンター南『ハナビ』2機種が圧巻の盛り上がり!!
『確定演出』『ハズレ』などジアスセンター南の『ハナビ職人』を魅了した1日だったな!

しかし唯一470番台だけがマイナスだったか…
周りの台が良い挙動をしていたら、ひたすらぶん回すのが得策だぞ!

 

 

――――――――――――――――

💫物語シリーズから

2機種をピックアップ!!

 

 

 

 

取材日が化物語のヒロイン『戦場ヶ原ひたぎ』の誕生日ということで『物語シリーズ』を調査!
マイナスになっている台もあるが、遊技していたカチ盛リスト達は”確かな根拠”を持ってブン回していたようだな!

 

――――――――――――――――

💫『SアイムジャグラーEX-TP』

人気のジャグラーもチェック!!

 

 

取材日にユーザーから
『土曜日のジャグラーは鉄板だが、今日はゾロ目だから狙ってみる』
『7のつく日はジャグラーが盛り上がっている』
と聞いていたので、データをチェックしたぞ!

差枚数がマイナスになっている台もあるが、RB回数を見てほしい。
遊技回数が少ない台もあるが、多くの台でRBが多く出現している。

これは上記で記したユーザーの声は間違いなさそうな雰囲気だった。
今後も『土曜日』『7の付く日』に注目して取材を行い、データを集めてみるぞ!

もしAT機でカチ盛り台をGETできなくても…諦めるんじゃないぞ!
A-typeにもぜひ目を向けてみてくれ!!

――――――――――――――――

💫店内各所にチャンスが!

大注目の差枚TOP10!!

 

 

1位『物語シリーズ セカンドシーズン』:6,877
2位『魔法少女まどか☆マギカ2』5,111
3位『オーバーロード』4,657

全台カチ盛りの『ハナビ』4台と特に目立っていたぞ!
『押忍!番長3』もメイン機種だけあって、しっかりとランクイン!!

差枚TOP10の合計差枚はなんと…45,461と大いに盛り上がっていたな!

 

――――――――――――――――

 

大事なことだからもう一度言うぞ!!

――――――――――――

これまでの取材結果では…

・全体の6%以上に最高のカチ盛り台

全台カチ盛りが1機種以上
3台以上の設置機種)

という傾向がみられたぞ!!

――――――――――――

 

過去の結果を復習して次回の≪カチ盛りドリーム≫に備えるんだ!!

 

近日の取材予定【神奈川県】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

限定グッズ満載!公式ストアオープン

 

【メンバーシップ】限定動画続々!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】

 

  • (C)KITA DENSHI
  • (C)2015 KITA DENSHI
  • (C)2015 KITA DENSHI CORPORATION All Rights Reserved.
  • (C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト (C)Sammy
  • (C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト (C)Sammy
  • (C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト
    (C)Sammy
  • (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
  • (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
  • (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT