【カチ盛りローテーション7】(神奈川県)横浜市中区長者町8-119-1【ラーメン たまがった】近くのお店 8月8日 〜0日目/7日間~

☆☆☆☆☆☆☆――――――――――――
≪カチ盛りローテーション7≫ってナンダ☆☆
【最高にカチ盛っていた台】だけを【7日間】に渡って取材するよ♪これまでの取材結果では、7日間で取材対象コーナーの全台1回以上【最高のカチ盛り台】だったよ☆☆
これまでの総合結果はここからチェック♪♪
――――――――――――☆☆☆☆☆☆☆

 

やっほー♪日曜担当のサンピンクだよっ☆

今日は重要なお知らせっ!!
明日89日(月)から【横浜市中区長者町8-119-1【ラーメン たまがった】近くのお店でカチ盛りレポートがスタートするよ♪

 

今回のカチ盛り対象機種は

・マイジャグラーⅣ

だね♪

 

今回がとなる≪カチ盛りローテーション7≫取材だね☆
今から超絶期待できそうで楽しみ楽しみっ♪♪

 

日数を重ねればカチ盛り傾向も明らかになっていくはずだよっ!
レポートは毎日更新だから見逃さないように注意してね☆

 

☆☆☆☆☆☆☆――――――――――――

大事なことだからもう一回言うねっ!!

これまでの取材結果では…

取材対象コーナーの全台1回以上【最高のカチ盛り台】

という傾向がみられたよ♪♪

――――――――――――☆☆☆☆☆☆☆

 

今から楽しみで仕方ないねっ♪♪
【横浜市中区長者町8-119-1【ラーメン たまがった】近くのお店で最高にハッピーな1日を見つけてね☆

 

近日の取材予定【神奈川県】の特集ページからチェック!

※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません

 

限定グッズ満載!公式ストアオープン

 

【メンバーシップ】限定動画続々!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】