【カチ盛りドリーム】(三重県)ウイング四日市中央店 8月21日《詳細レポート》

 

フォッフォッフォッ…カチモルンジャー土曜担当のサタオレンジイじゃ!!!
8月21日(土)に実施した【ウイング四日市中央店】《詳細レポート》いざ開幕じゃ!

 

 

■総差枚…+53,659
■平均差枚…+5,366

AタイプからAT/ART機、店内各所で大盛り上がりじゃったのぉ!!!

東海エリアらしく【ハナハナシリーズ】もランクインしておったのう!!
シマ全体が圧巻の盛り上がりで、ユーザーも大満足と思われる結果じゃったぞ!!

そして!この日注目した機種を発表するぞい!!

 

戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~

 

差枚ランキングでワンツーを飾った『戦国乙女2』じゃ!!
誰が見てもしっかりと楽しめる内容じゃったようで、しっかりゲーム数もついておるのぉ!!

これとは別に『政宗2』『政宗3』『政宗シリーズ』でも状態が良さそうじゃったぞ!

 

ここからは直近のデータを紹介じゃ!

――――――――――――

2月21日(日)『カチ盛りドリーム』

その他のレポートはこちらからチェック!

――――――――――――

 

過去の結果をしっかり復習して次回の≪カチ盛りドリーム≫に備えるのじゃぞ!

 

その他、近日の取材予定や過去のレポートは
【ウイング四日市中央店】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

限定グッズ満載!公式ストアオープン

 

【メンバーシップ】限定動画続々!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】

 

  • (C)HEIWA / OLYMPIA / Character design by SHIROGUMI INC. ※伊達家より家紋使用許可済
  • (C)HEIWA/Character design by SHIROGUMI INC.
  • (C)HEIWA Character design by SHIROGUMI INC.