【カチ盛りドリーム】(三重県)マルハン四日市店 9月10日《詳細レポート》

 

よっすよっす!オイラがカチモルンジャー金曜日担当のフライイエローどす!
9月10日(金)に実施した【マルハン四日市店】《詳細レポート》開幕どす!

 

 

■総差枚…+27,444
■平均差枚…+2,744

 

『番長3』は圧巻の盛り上がり!!
343番台では4,232枚over7,568回転overと強烈だったどす!!

 

東海エリアだけあって【プレミアムハナハナ】もしっかりランクインしてたどすね!!
シマ全体が圧巻の盛り上がりで、ユーザーも大満足と思われる結果だったどす!!

 

そして今回取材班が注目したのはコレどす!

押忍!番長3

 

全台平均が7,700G以上回されていて、差枚数は3台プラスの平均797枚だったどす!
これはナニかを確信して打ち込んでいたどすかね…最高にHOTでご飯もりもり食べれるどす!

遊技台の詳細なデータは「マルハンアプリ」から確認できるみたいどす!
まだゲットしてない人は、この機会にぜひ!!

 

ここからは直近のデータを紹介どす!

――――――――――――

817日(火)『カチ盛りドリーム』

8月7日(土)『カチ盛りドリーム』

その他のレポートはこちらからチェック!

――――――――――――

 

過去の結果もしっかり復習して次回の≪カチ盛りドリーム≫に備えるどすよ!

 

その他、近日の取材予定や過去のレポートは
【マルハン四日市店】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

限定グッズ満載!公式ストアオープン

 

【メンバーシップ】限定動画続々!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】