【カチ盛りドリーム】(三重県)ホームラン四日市駅西店 10月2日《詳細レポート》

 

フォッフォッフォッ…カチモルンジャー土曜担当のサタオレンジイじゃ!!!
10月2日(土)に実施した【ホームラン四日市駅西店】《詳細レポート》いざ開幕じゃ!

 

 

■総差枚…+38,480
■平均差枚…+3,848

『ハナハナシリーズ』は圧巻の盛り上がり!!計4台がラインクイン!!!
シマ全体が圧巻の盛り上がりで、ユーザーも大満足と思われる結果じゃったぞ!!

そして今回取材班が注目した機種は…

ディスクアップ

3台中2台がマイナスになっていたようだが、その2台は試行回数が少なかったようじゃな…
626番台はしっかりぶん回されており、調子が良かったことが伺えるのぉ!

今回の記事をしっかり見直し、少しでも有利に立ち回ってほしいものじゃ!!

 

そして!明日5日【ウタツミ】取材を開催じゃ!
ぜひその目で店内各所の状態を確認してみてはいかがかな?

 

ここからは直近のデータを紹介じゃ!

――――――――――――

9月4日(『カチ盛りドリーム』

814日(『カチ盛りドリーム』

7月3日(『カチ盛りドリーム』

その他のレポートはこちらからチェック!

――――――――――――

 

過去の結果をしっかり復習して次回の≪カチ盛りドリーム≫に備えるのじゃぞ!

 

その他、近日の取材予定や過去のレポートは
【ホームラン四日市駅西店】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

限定グッズ満載!公式ストアオープン

 

【メンバーシップ】限定動画続々!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】

 

  • (C)Sammy