【ドカ積みドリーム】(兵庫県)タイヨー六甲道 10月6日《詳細レポート》

――――――――――――
≪ドカ積みドリーム≫とは!
【パチンココーナー】にこだわって快適なドリーム空間を徹底調査!
これまでの取材では
【最高にドカ積みしていた台】
【2機種以上or1コーナー以上】という結果だったぞ!!

これまでの総合結果はここからチェック!
――――――――――――

 

ぷしゅーーーっ…!よし!今日のトレーニング終了!!
待たせたな諸君!カチモルンジャー水曜日担当のウェンズブルーだ!

10月6日(水)【タイヨー六甲道】

総差玉約45万発

記録した大盛り上がりの≪ドカ積みドリーム≫《詳細レポート》スタートだ!!

 

まずは朝の並び人数からチェックするぞ!!

・並び人数
└38人

朝から多くの人がいて、開店前からユーザーのボルテージは最高潮だったぞ!

 

気になる店内状況もチェックだ!!
特に注目した【ドカ積み機種】のデータはコチラ!

 

1機種20台が大注目の結果に!!

 

 

なんと!!【タイヨー六甲道】からパチンコ玉がなくなってしまいそうなほどの凄まじさだ!!
『スーパー海物語IN沖縄5』で、合計差玉が18万発の大盛り上がり!
まさに興奮冷めやらない状況だったな!
上記機種は今後も要注目だ!!

 

次に1万発を超えた【差玉ランキング】をみていくぞ!!

 

 

1万発オーバー14台!!
もうスゴすぎて声にならないほどだな!!

大人気の『海物語シリーズ』から計13台がランクイン!海物語シリーズが徹底的に盛り上がっていたぞ!さすが海物語シリーズ地域最大105台設置だな!!他にも最新台から人気台まで充実のラインナップで至る所で盛り上がっていたぞ!

 

☆★☆結果☆★☆

『ドカ積み機種:20台』

『差玉ランキング:14台』

をピックアップ!!

合計差玉は…

 

45万発を記録!

 

ここからは直近のレポートを紹介するぞ!

――――――――――――

9月23日(木)『ドカ積みドリーム』
【ドカ積み機種】
└『スーパー海物語IN沖縄5(18台)』『ミニミニモンスター4(4台)』

9月13日(『ドカ積みドリーム』
【ドカ積み機種】
└『スーパー海物語IN沖縄5(18台)』『大工の源さん超韋駄天(3台)』

823日(『ドカ積みドリーム』
【ドカ積み機種】
└『スーパー海物語INジャパン(5台)』『大工の源さん超韋駄天(3台)』

その他のレポートはこちらからチェック!

――――――――――――

 

大切なことだからもう一度言うぞ!!

これまでの取材結果では…

2機種以上or1コーナー以上全台【最高にドカ積みしていた台】という傾向がみられたぞ!!

 

【ドカ積みのドリーム空間】が誕生したな!!

パチンコを打つなら【タイヨー六甲道】で決まりだぞ!!

次回も≪ドカ積みドリーム≫【2機種以上or1コーナー以上】を徹底調査して、ビッグな夢にコミットしよーぜ!

 

その他、近日の取材予定や過去のレポートは
【タイヨー六甲道】の特集ページからチェック!

※この調査はスクープTVが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。

 

限定グッズ満載!公式ストアオープン

 

【メンバーシップ】限定動画続々!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】