【カチ盛りローテーション7】APOLLO御経塚店 8月31日〜7日目〜

ふんっふんっふんっふんっ…!!ぷしゅーーーっ…!よし!今日のトレーニング終了!!

待たせたな諸君!水曜日担当のウェンズブルーだ!

さて、今回は石川県の店舗だな!
【APOLLO御経塚店】!!

取材機種は
ハナハナホウオウ 4台
ニューキングハナハナ 4台
ドリームハナハナ 4台
ユルビスカス 4台
だな!

今回は沖スロシリーズ2回目の取材だな!このウェンズブルーもはりきって体を仕上げてきたぞ!!!

見よっ!!!この筋肉!!!!

ハイビスカスボンバー!!!!

これぞシンプルイズベスト!!
まさに究極の奥義なのだっ!!!
この技を極めるには、山奥に30年こもり、滝に打たれ、雨にも負けず雪にも負けずそして………


ん?そんな話はどうでもいいから早くデータを見せろって!?
ほんとせっかちだな諸君は!
そんな事だと女の子にモテないぞっ!ハッハッハ!!!


今日は最終日だったな!
ではお待ちかねの今日とこれまでのデータを見てみるぞ!


ほほう!今日は5台でカチ盛りが見られたようだな!
毎日たくさんのカチ盛りが出てたようで、さすがというしかないなこれは!ハッハッハ!!
これで最終的なカチ盛り回数は、全16台で39回となったわけだ!
しかしこれはさすがの私も驚いたぞ!1台平均3回を上回っているのだからな!!
いつ来ても盛り上がってるように見えるが、今日は昨日に引き続き全体的にさらなる盛り上がりがあったように思えるな!!
ジャグラーコーナー、沖ドキ!コーナーを筆頭にカチ盛りが数多く見られていたので、昨日チューズパープルが予想してた通りという事だな!
まったく大したものだよ!ハッハッハ!!!

今日でカチ盛りローテーション7は終わりだが、まだまだカチ盛りチャンスは続くぞ!
ぜひともみんなで素晴らしいカチ盛りの山を築いてくれ!!!

それではまた会おう!

さらばだっ!!

APOLLO御経塚店店舗情報
「カチ盛りローテーション7」特設サイトはコチラ!
※この調査はScooP!tvが独自の情報に基づいて行う取材で、ホールが行っているものではありません。