【ゆきひこのすぴん!】ゆきひこ厳選「さよなら5号機part2」動画

━━━━━━━━━━━━━━━━
ScooP!tv NEWS!!!略して
【SP!N】
最新動画情報とココだけのコンテンツをお届け!
2021年12月6日 月曜日配信
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

こんちゃ!ゆきひこです( ◌•ω•◌ )

 

今回の「ゆきひこのすぴん!」のテーマは…

【ゆきひこ厳選「さよなら5号機part2」動画】

 

 

■□■□■□■□■□過去の永久保存版動画集□■□■□■□■□■
ミリオン超え動画集////////

万枚動画⇒寺井一択もっくん
メンバー人気動画TOP5⇒寺井一択もっくん
機種別⇒ゴッド凱旋/ハーデス北斗転生北斗強敵
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

1月で永遠にさよならとなる5号機達

そんな彼らの有志をまた見たい!!

ってことでゆきひこが独断でかき集めた5号機動画を

王道のあの機種からこんなのあったっけ?なプレミア機種までどどんとご紹介☆

打てないなら見りゃあいい!!!

 

 

ブラックラグーン2

スクープリーグ vol.17~寺井一択 第4戦目~

見た目が若めの寺井さん!前日アプリで練習してきたブラックラグーン2に着席!

朝イチから設定差のある所を引き…!?寺井一択は始まっていた!!

 

寺井一択の寺やるッ!第235話

諭吉持たせりゃ追加一択の一択兄さんだぜ!!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )✧

地球のせいで朝からちょっとお疲れの一択兄さん…心配ではありますが設定差があるREGを引き「ツモッた!?」

さらに1/16384の超チャンス目を引いてくる!設定も悪くないし、引きも強い!

今回は追加投資しない一択兄さんが見られる!!!

 

♡ゆきひこのブラックラグーン2の思い出

無し!!!これは本当になんも無し!!!!!

 

みどりのマキバオー 届け!!日本一のゴールへ!!

寺井一択の寺やるッ!第279話

新年1発目の収録!景気よく勝ちたいところだが!ボーナスやレア役の引きはすごくいい!

走り出したら止まらないはずだったが…?終わってしまう寺井さんのレース…。

希望の写真判定!!衝撃のラストを目に焼き付けろ!!!

 

最強の最強チェリー「寺井一択の寺やる!!第312話」

半狂乱のOPからスタート!ありがたい事に私も出演してます!(こんな顔してたっけ?)

実戦はなんと好調?

朝イチ早めのボーナスからラッシュに入り300枚オーバーで終了(   ˙꒳​˙   )

そこからもなんだかんだいい感じ…だが…亜人へ移動??

どうなるんだ!寺井さんとマキバオー!

最強チェリーの行方は!?絶対見るのねぇ!!

 

 

 

♡ゆきひこのマキバオーの思い出

打ったこと無い…んですよ…これ…。思い出無s…ん?

いや!あるある!!!寺井さんのカメラで付いた時に寺井さんが打っていた!

上に貼ってある寺やる312話!これも一種のおもひで!セクハラのおもひで!!!←

 

 

ってことで、次回もスクープTVゆきひこ厳選

オススメ動画をどんどんご紹介します!ぜひぜひお楽しみにー!!

 

【メンバーシップ】限定動画続々!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】

 

限定グッズ満載!公式ストアオープン