【ゆきひこのすぴん!】ゆきひこ厳選「さよなら5号機part3」動画

━━━━━━━━━━━━━━━━
ScooP!tv NEWS!!!略して
【SP!N】
最新動画情報とココだけのコンテンツをお届け!
2021年12月13日 月曜日配信
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

こんちゃ!ゆきひこです( ◌•ω•◌ )

 

今回の「ゆきひこのすぴん!」のテーマは…

【ゆきひこ厳選「さよなら5号機part3」動画】

 

 

■□■□■□■□■□過去の永久保存版動画集□■□■□■□■□■
ミリオン超え動画集////////

万枚動画⇒寺井一択もっくん
メンバー人気動画TOP5⇒寺井一択もっくん
機種別⇒ゴッド凱旋/ハーデス北斗転生北斗強敵
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

1月で永遠にさよならとなる5号機達

そんな彼らの有志をまた見たい!!

ってことで、ゆきひこが独断でかき集めた5号機動画を

王道のあの機種からこんなのあったっけ?なプレミア機種までどどんとご紹介☆

打てないなら見りゃあいい!!!

 

 

アステカ-太陽の紋章-

寺井一択の寺やる!!第387話

選ばれたのは…アステカでした!

OPでは「誰が打つん」と言ってましたが、なんだかんだ楽しそうな寺井さん(   ¯꒳¯ )✧

訳が分からないけど面白い!それが神台なんじゃないか!?ん?あ…あれ???

寺井さん…追加投資?なんだ…いつも通りかぁ…

 

♡ゆきひこのアステカの思い出

これもまぁ…その…言わずもがな打ったことはないんですけど!

ホール導入当初、私はホールスタッフをやっておりまして。面白そうだなぁ~と思って

松本バッチさんの動画を見て松本バッチさん面白い人だな~って思った記憶はあります!

バッチさん最高!!!

 

モンキーターンII

今回は映えを意識している寺井さん、自分自身を映えさせてくれる台は?

モンキーターンⅡだ!!上乗せするわするわ!!リールもブルブルするわするわ!

寺井さんもVモンキーしちゃったりしてw(本当にしてます)

 

♡ゆきひこのモンキーターンⅡの思い出

曲は好きです!心が止まらない!!!!

 

緑ドンVIVA2

エンペラータイムなうの寺井さんがこちらにはいます!

いっつも寝転んで妬み嫉み僻みに溢れて寝転んで(2回言いました)いた寺井さん。

でも今回は違う!余裕がある!!成功者の振る舞い!

パチスロで感情的になるなんてww恥ずかしwww

寺井さんを見習ってくださいwww

 

♡ゆきひこの緑ドンVIVA2の思い出

ドンちゃんはHANABIで十分です(๑-﹏-๑)

 

秘宝伝~太陽を求める者達~

占い師になってしまった寺井さん、今回打つべき台をタロットで占いそれを打つ!

天からのお導きは…太陽のタロット!これは!!秘宝太陽!(やらせ?)

打ちたかった秘宝太陽に座った寺井さん、これは間違いではなかった!?

 

♡ゆきひこの秘宝太陽の思い出

近所のホールで出会えなかった台です。°(´∩ω∩`)°。

 

ってことで、次回もスクープTVゆきひこ厳選

オススメ動画をどんどんご紹介します!ぜひぜひお楽しみにー!!

 

【メンバーシップ】限定動画続々!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】

 

限定グッズ満載!公式ストアオープン