【SP!N】スクープTVのとある企画のとある人。【12月17日】

━━━━━━━━━━━━━━━━
ScooP!tv NEWS!!!略して
【SP!N】
最新動画情報とココだけのコンテンツをお届け!
2021年12月17日 金曜日配信
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

こんちゃ!ゆきひこです☆

スクープTVの最新トピックスはこちら▼▼▼

 

公式Twitterをフォローしてくれている方はお気づきかもしれませんが

スクープTVでとある企画が進行していました(   ˙꒳​˙   )

だ・・・だれ!?

そして・・・何やってるの??

って思いましたよね( ˆ̑‵̮ˆ̑ )!

 

彼は加藤やさしさくん

スクープTVのとある企画に参加していました!

詳細はまだ伏せられたままですが、現在撮影は終了しています!

この動画は年明けには配信されるそうです!!

 

ツイートでは4日間を通して同じ服を着たまま、、、

徐々にボロボロになっていたやさしさ君でしたが、、、

彼の身に一体何があったのか!?

 

ほとんど何も分からないまま、

「いいね」「リツイート」「フォロー」をしてくださった皆さん、

本当にありがとうございました!!

 

動画の配信をお楽しみに!!

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈ゆきひこの余談┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

お久しぶりのゆきひこの余談!

ちょとね皆さんに聞いてほしい事といいますか

私の思いを爆発させたいので聞いてください。

 

ただいまこの記事を書いているのが12/15(水)となってまして・・・

明日から

12/16 ゆきドル番外編収録

12/17 美人ライター様方とある収録

と・・・なってます・・・。

16日はまだいいですよ!!!番外編たのしみだね~꒰ 。•ω•。 ꒱って感じで

でも

17日ぃいいぃぃいぃぃいい!!??ぎゃあああ!

どdっどどどおどおおっどどどうしてこうなった!?

あばばああばっばばばっ

いい今は詳しく言えませんが・・・

大先輩の美人ライター様と収録することになりました( ´•д•`; ))))

喜びと緊張と不安;(´◦ω◦`):

つ…爪痕を…残すぞってことで…応援よろしくお願いします…!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
メンバーシップ番組情報
⭐️ 動画一覧はコチラ!⭐️
━━━━━━━━━━━━━━━━━

『スクープTVメンバーシップ登録方法』
http://scooooooop.tv/membership

『スクープTV@ニコ動』
https://ch.nicovideo.jp/scooptv

●───────────────

スリーピース#13【1/4】朝イチ ツモ!

●───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━
スクープTV最新番組情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●───────────────

【さよならコードギアスR2】「寺やる!!!第442話」【パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2】

●───────────────

【最終決戦!!~もっくん VS まど2~】「スロっちょ!第91話」

●───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━
寺井ちゃんねる最新番組情報
https://bit.ly/2K6bZr3
━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━
収録&来店スケジュール
※スケジュールは変更になる場合があります。最新の情報は公式HPをご覧ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━

—————————

〓〓〓〓【12/18(土)】〓〓〓〓

「実戦来店(寺井一択)」
(千葉県柏市高田タイヤ館付近のお店)

—————————

「もっくんのスロっちょ!(もっくん)」
(名古屋市港区いつものお店)

—————————

〓〓〓〓【12/19(日)】〓〓〓〓

—————————

「もっくんのスロっちょ!(もっくん)」
(名古屋市港区いつものお店)

—————————

〓〓〓〓【12/20(月)】〓〓〓〓

—————————

「実戦来店(もっくん)」
123宝塚店
(兵庫県宝塚市)
https://scooooooop.tv/hall/detail/3248

—————————

〓〓〓〓【12/21(火)】〓〓〓〓

—————————

「マジノリ(寺井一択/もっくん)」
ウイング桑名店
(三重県桑名市)
https://scooooooop.tv/hall/detail/2122

—————————

 

【メンバーシップ】限定動画続々!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】