【あと475万円】加藤やさしさ借金返済スペシャル【SP!N特別編】【おすすめ動画】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ScooP!tv NEWS!!!略して
【SP!N特別編】
オススメ動画情報をお届け!
2023年 2月8日 水曜日配信
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

❤️‍🔥スクープTV all in oneリンク集❤️‍🔥
▶︎▶︎▶︎https://linktr.ee/scooptv◀︎◀︎◀︎

 

みなさん、こんばんは!

スクープTVのたくさんの動画の中から、特におすすめの動画をご紹介する水曜恒例の【SP!N特別編】

 

今回のテーマは…

【加藤借金返済スペシャル

借金500万円という肩書き(?)を引っ提げ、華々しく(?)デビューを果たしたスクープTVメンバー加藤やさしさ。

冠番組「やさしくなりたい」は、加藤がパチスロタレントとして、そして人間として成長し、名前の通り「やさしさ」を取り戻す姿を追ったドキュメンタリー番組です!

人気に応じたギャラと、スロットの勝ち分でお金を貯めて、これまで借りた全てのお金を返すことを目標にしています。

番組では、これまで4人の方への借金返済の模様を配信し、総額24万円を返済してきました。

スロットタレントは多かれ少なかれ、そして善かれ悪しかれ、カメラの前では自分が映されていることを前提に行動し、話します。

しかし、借金返済回は嘘偽りのない、人間の生の姿を映し出します。

学生時代に通勤にバイトに毎日何時間も自転車をこいでいた加藤、芸人時代の加藤、夢破れて「拝啓、少年よ」をリピートしながら再起を図ろうとしていた加藤。

当時を知る方々との再会を通して、加藤やさしさではなく、人間加藤が浮かび上がってきます。

まだこの番組を見たことがないという方は、ぜひ1話と、初めての返済回11話だけでも、試しにご覧いただけたら嬉しいです。

 

加藤やさしさTwitter

…フォロワー数が加藤のギャラに直結します。ぜひフォローをお願いします!

やさしさTV

…加藤の自宅を24時間生配信中!さらに、24時間生配信中の新しい試みとして、定期的に1時間のラジオ風番組「オールナイト借金」を配信します。

第1回目の配信は2月16日(木)22:00〜

現在お便り募集中!皆様の投稿をお待ちしています!

 

 

□■□■過去の永久保存版動画集■□■□
100万回再生動画⇒////////
万枚動画⇒寺井一択もっくん
メンバー人気動画TOP5⇒寺井一択もっくん
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

 

全てはここから始まりました!

番組開始直前に借金500万が発覚!

借金の立て替え、そして加藤の自宅24時間生配信開始!

加藤やさしさの長い旅が始まりました。

…と思ったら、第4話でさらなる借金が発覚したりと、前途多難の幕開けとなりました。

 

奇跡的なヒキの強さでお金を貯め、初の返済回は第11話。

バイト先でお世話になった社長は、加藤が生き方を変えるきっかけをくれた恩師でした。

人に与えてもらった「やさしさ」に感謝し、「やさしさ」をお返しできる人間になろうと始まったこの番組。

しかし、初の返済回で、もっと大きなやさしさに触れた加藤でした。

 

高校時代、放課後の自転車置き場で、なんでもないけど、かけがえのない時間を過ごした、いつメン2人に感謝の返済!

空白の時間を飛び越えて、昔話で笑い合える関係は宝物です。

 

芸人時代のバイト先の同僚に感謝の返済!

バイトが終わると公園に集まり、朝方まで語り明かす仲間でした。

加藤が借金を返さずに再び借金を重ねようとしたことから関係がぎこちなくなり、連絡が途絶えていたそうです。

様々なエピソードが飛び出しますが、若き日の加藤のクズっぷりはなかなかのものです。

 

 

いかがだったでしょうか?

これからもスクープTVオススメ動画をどんどんご紹介しますので、ぜひぜひお楽しみにー!!

 

【完全網羅】取材毎の傾向まとめました!

【スクープTV】公式サイト

全国優良ホール情報【スクープランキング】

【取材予定&結果をワンタッチチェック】