【SP!N】重要なお知らせと大切なお願い【3月27日】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ScooP!tv NEWS!!!略して
【SP!N】
最新動画情報とココだけのコンテンツをお届け!
2020年3月27日 金曜日配信
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

どうも!ゆきひこです( ᷇࿀ ᷆ )やは~!

今日は大事なお知らせとお願いがありまんもす!!!

 

4月1日からスクープTVメンバーシップがスタート!

入ったらもっとスクープTVが楽しめますᐠ( ᐛ )ᐟわー!

入らなくても今までと変わらず楽しめますᐠ( ¨̮ )ᐟんー!

 

詳しく知りたい方は動画をご参照ください∠( ᷇࿀ ᷆ )オネシャス!

 

 

そしてもうひとつは、もっくんさんの冠番組

スロ

 

ファーストシーズン終了まであとわずか!

番組の最大の目標!【スロット天下一武道会】開催のためのミッション期限も迫っています!!

 

スロット天下一武道会ってなんだよ。っていうそこのあなた!!

軽く説明しますと!

日本一のスロッターを決める大会!!です(﹡’ω’﹡)わかりやす~い

これは、業界の方でも番組をご覧の視聴者の方でも参加可能なのです!!!!一位になったら賞金が出るとかでないとか!?

詳しく知りたい方は下の↓

一話で説明していますので!ぜひご視聴ください!

 

その大会を実現するにはミッションを達成しなければなりませぬ!!

 

そしてそのミッション期限の締め切りは【3月末収録分まで!

そこで皆様にご協力をお願いしたい!!!

是非!!動画の高評価ボタンをぽちっと!!!

お願いいたします!!!!(ジャンピング土下寝もっくんさんが

 

 

ゆきひこのもっくんさんはこんな人アピールタイム!突入!!

もっくんさんはですね優しい人なんですよ。

私は自分で言うのもアレなんですけどスロットの知識があるほうではなくて養分思考なんですが

そんな私にもわかりやすくスロットを教えてくださるんです。

この前も編集の時間を割いてまで勉強会を開いてくれました!!

あと、唇の形とか二重の幅、涙袋!!!!!!奇麗すぎだろ!!

うらやましいいいいいいいいいいいいっ!!!!!

しかも動画で台と喧嘩するといいますか話しあってる?(語りかけてる?)のとか愛でしかないでしょ!

知識がある方は多いと思いますが、こんなにスロットのこと愛してる男を他に私は知りません。

 

もっくんさんの良さは見ないとわかりませんよ!!!!

 

高評価、よろしくお願いいたします!

最新話もどうぞ!!

 

 

ほんじゃ!またの~~~( *´ω`* )ノシ

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
スクープTV最新番組情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●───────────────

レインボー&キセル連発でドヤ七瀬!これぞ『えんじょい』実戦!!「えんスロ! 第25話」


●───────────────

【パティンコティンコッコ】「寺井一択の寺やる!!第357話」

●───────────────

一目で偶奇が丸分かり!?【スナイパイ71】「新台チャレンジャーもっくん」

●───────────────

悶絶必至!!中押し中段BAR出現!【世界一地味な一撃〇〇枚!】「スロっちょ!第45話」

●───────────────

目指すはパチンコ界の横綱!狙え4527(よこづな)発!!「寺井一択の寺やる!!番外編」

●───────────────

かるてっと!#1【1/4】

●───────────────

初打ちエンディング!!456確で最&高!!【ゆきひこ様は突然に 6ページ】

●───────────────

激レア演出!!プレミアムビンゴでプレミアボイス発生!この後どうなる!?「スロっちょ!第46話」

●───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━
寺井ちゃんねる最新番組情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●───────────────

【絶叫】俺はマリオカートで世界を獲る【生配信録画版】

●───────────────

【どうぶつの森】引きこもり男の無人島生活①【生配信録画版】

●───────────────

【どうぶつの森ほぼクリア】引きこもり男の無人島生活②【生配信録画版】

●───────────────

【幻のレース】戦闘力99999!最強の味方!そして感動の1位が…!?【生配信録画版】

●───────────────

【奇行】寝ている時の自分がもう意味分からんくて意味ない【何しとんねん】

●───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━
収録&来店スケジュール
━━━━━━━━━━━━━━━━━

〓〓〓〓【3/28(土)】〓〓〓〓

————————–


「寺やる!(寺井一択)」
キングオブキングス宇都宮店(栃木県宇都宮市)
http://scooooooop.tv/hall/detaile/2020

—————————


「もっくんのスロっちょ!」
ミクちゃんガイア西宮店(兵庫県西宮市)
http://scooooooop.tv/hall/detaile/2318

————————–


「実戦来店(七瀬なつみ)」
パシオ玉津店(兵庫県神戸市西区)
http://scooooooop.tv/hall/detaile/2473

—————————

〓〓〓〓【3/29(日)】〓〓〓〓

————————–


「もっくんのスロっちょ!」
ミクちゃんガイア西宮店(兵庫県西宮市)
http://scooooooop.tv/hall/detaile/2318

————————–

〓〓〓〓【4/1(水)】〓〓〓〓

————————–



「収録(寺井一択/もっくん/七瀬なつみ/ゆきひこ)」
(愛知県名古屋市南区、国道1号線沿いにある大型店)

————————–

〓〓〓〓【4/3(金)】〓〓〓〓

————————–


「実戦来店(寺井一択)」
ACCESS三宮店(兵庫県神戸市中央区)
http://scooooooop.tv/hall/detaile/1076

————————–

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】