【SP!N】新しい動画が続々配信!【4月10日】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ScooP!tv NEWS!!!略して
【SP!N】
最新動画情報とココだけのコンテンツをお届け!
2020年4月10日 金曜日配信
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

こんちゃ~~っ!ゆきひこです(´ω`)ノ

今日も生配信!!!やってます!!

 

19時からメンバーシップ&ニコ動で同時生配信中!!ぜひぜひご覧ください!

『メンバーシップ生放送用URL』
https://www.youtube.com/watch?v=NeL-qSVUF-I

 

メンバーシップorニコ動に会員登録すればご視聴いただけます!

『スクープTVメンバーシップ』
http://scooooooop.tv/membership

『スクープTV@ニコ動』
https://ch.nicovideo.jp/scooptv

 

 

 

さらに、スクープTVのチャンネル新しい企画が始まりました!

 

その名も

キンコンカンコン

この番組はパチ&スロ実戦以外のゲーム等を配信していく、ゆる~い動画となっております!!

第一回目はジャグラー危機一髪

 

ぜひ罰ゲームだけでも見てほしいですな(∩❛ڡ❛∩)うんうん←

四人で実戦以外のことをするのははじめてで、楽しみな部分もあり緊張する部分もありますね(((ʘ ʘ;)))

少しでも裏側といいますか、実戦以外の顔も見てもらえたらなぁと思っております!!

(個人的に会社の裏側とか見るの大好きなので!皆さんも好きですか??)

 

なんかこういうのがみたいよ~~ってのがあれば!

ゆきひこのツイッターのリプライにでもご意見をくだぱい(∩˃o˂∩)まってるよ!

 

 

 

 

ゆきひこの余談٩( ´◡` )( ´◡` )۶

 

 

お家にいてなにしよかな~~って思ったときに役に立つのが、そう!!

ゲーム機!!どんどんぱふぱふ~!

最近あつまれどうぶつの森も発売されましたし!

引きこもってゲームをするに限ります( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン

でもゆきひこが今持っているカセット(カセットであってるかな?)

 

switch

ドラゴンボールファイターズ

PS4

戦国BASARA 真田幸村伝

SEKIRO

 

ぐらいですね・・・。

あつ森も今は売り切れらしいので・・・ダウンロードするしかないかぁ( ˘ω˘ ; )oh

皆さんは何してますか?

家族や恋人なんかでテーブルゲームやボードゲームもいいですよね!!

あ、スクープの動画も見てね!

みんなで楽しく過ごしましょう(๑¯ิε ¯ิ๑)!

 

ほんじゃ!まったの~~~~!!!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
スクープTV最新番組情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●───────────────

【敗者はケツ全開!?】ジャグラー危機一髪「みんなで遊ぼう!キンコンカンコン第1話」

●───────────────

【真・万枚狙井一択3】「寺井一択の寺やる!!第361話」

●───────────────

『えんじょい』の原点回帰!七瀬スーツを脱ぐ!「えんスロ! 第26話」

●───────────────

【真・万枚狙井一択4】「寺井一択の寺やる!!第362話」

●───────────────

【PR(予告編)】かるてっと!#1【3/4】「キタァ~!!」

●───────────────

【緊急生放送#1】寺井一択&もっくんのYoutubeライブ

●───────────────

【緊急生放送#2】寺井一択&もっくんのYoutubeライブ

●───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━
寺井ちゃんねる最新番組情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●───────────────

【家王】ティッシュリフーティング

●───────────────

【泣いた】憧れの芸能人に会えたら神対応すぎて俺が気持ち悪くなった

●───────────────

 

【メンバーシップ】限定動画続々!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】