【SP!N】本日19時から生放送やってます!【4月24日】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ScooP!tv NEWS!!!略して
【SP!N】
最新動画情報とココだけのコンテンツをお届け!
2020年4月24日 金曜日配信
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

こんちゃーす( ´ー`)ノ

どもども、ゆきひこでやんす。

 

まずはお知らせ!

本日4月24日19時からメンバー全員で生放送をやってます!!!

※現状を鑑みメンバーが別室に分かれての配信予定となります。

 

・第1部 19時~スクープTVで!

youtu.be/ay-OEB-eptk

・第2部 20時~メンバーシップ(ニコニコ同時生配信)で!

メンバーシップ➡️ youtu.be/TEvG3wZ69GM

スクープTV@ニコ動➡️ https://live2.nicovideo.jp/watch/lv325463665

 

皆さんもチャットでトークに参加してみんなで盛り上がりましょうぞ!!!

 

 

さて!前回のSP!Nではメンバーそれぞれが選ぶ「自分の冠番組のおすすめ動画」をご紹介しました!

今回は、勝手ながら私も他の皆さんの動画で好きな動画を選んでみました∠( ᷇࿀ ᷆ )感想を添えて

 

⭐️寺井さん⭐️

Be cool!「寺井一択の寺やる!!第303話」

これは私がまだ勉強中で寺井さんのカメラ行っていたときですね!

Gストップ中後ろでずっと笑ってたのはいい思い出です(:3_ヽ)_寺井さんの下ネタはいいぞ~!

 

⭐️もっくんさん⭐️

確定役確定!!激レアプレミアム演出発生!!「スロっちょ!第33話」

これはほんとに好きですね!!

特に32分からはほんとに好きです!!!!

プレミア演出でパニくるもっくんさんもいいんですけど、やっぱり32分からですね・・・(しみじみ)

 

⭐️【なつみ殿⭐️

【七瀬フラッシュで『番組史上最高』の上乗せ!?】七瀬の野望 第19話

なつみ殿がまだロングだったころですなあԅ(¯﹃¯ԅ)ぐへへ

しかもえんスロではなく私は野望から選びました!(なつみ殿も野望から選んでくるとわ!おもわなんだ・・・。)

サムネも可愛いし!マングーの歌も可愛いので私はこれが一番好きだしオススメです!!!!

 

ゆきひこの余談( ⸝⸝⸝˙~˙⸝⸝⸝ )

 

今月ももうすぐ終わりですね( ˘˘̥ )

誰かに会わないとコミュ力無くなりそうでこわいですよね( ˘ω˘ ; )

 

でも大丈夫!!!

私にはあつ森があるから!!!(≖ᴗ≖ )どやはぁん

島の住民と話せばそれは立派なコミュニケーション!!!

(※ステマではありません)

 

話は変わりますが皆さんに見てほしい

お笑い芸人のすゑひろがりずさんのゲーム実況が面白い!!!

バイオハザード実況やあつ森実況もしてますので見てください!

面白すぎて腹筋割れます( ^ω^ )

 

って事で今月ももう少しがんばっていきましょう!

んじゃ、まったの~~~(*ˊᵕˋ*)੭

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
スクープTV最新番組情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●───────────────

【真・万枚狙井一択6】「寺井一択の寺やる!!第364話」

●───────────────

【信じていたのに…!まさかの結末!?】嘘を見破れ!ワンナイト人狼やってみた!「みんなで遊ぼう!キンコンカン2時間目」

●───────────────

決死のキュゥべえチャレンジ‼「かるてっと#2【1/4】」

●───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━
寺井ちゃんねる最新番組情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●───────────────

【競馬】28万勝って調子乗った次の日に絶叫【川崎競馬】

●───────────────

【お゙ぉ゙ん゙】ニャンちゅうでマリカーやったら過酷すぎて喉爆発【マリオカート8DX】

●───────────────

【オススメ】最強!冷凍食品ランキング~おかず編【簡単飯テロ料理】

●───────────────

 

【メンバーシップ】限定動画続々!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】