【SP!N】梅雨【6月12日】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ScooP!tv NEWS!!!略して
【SP!N】
最新動画情報とココだけのコンテンツをお届け!
2020年6月12日 金曜日配信
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

こんちゃ!

ゆきひこですᐠ( ᐛ )ᐟ

 

なんかめちゃくちゃ最近熱くないですか!?

6月なのにめっちゃ暑い( ´ω` ):

 

暑いと何故かパチンコ屋さんに入っちゃうんですよんね~

涼しい~~最高~~~( ⌒ ͜ ⌒ )お金ナクナル~~

 

最近P戦国BASARAを打ちましてね。(急)

(※ここから気持ち悪いヲタひこが出ます注意)

 

まず役物が可愛い!!

打ってない時のBASARA役物と背景の星空がもうエモすぎ辛いニューギンさん天才ですよね?

あと周りの役物!今回は4煌が題材なので足利義輝さんを中心に円になって配置されている家紋・・・。

最高かよ。

私は原作のゲームが大好きなのでこんなに可愛く作ってもらえるとファンとしても嬉しいですな!

あと大当たりすればT.M.Revolutionさんの主題歌が聴ける!!最高すぎだろ(合掌)

ちょっと悲しいのはそれ以外が聴けないってところですかね。大人の事情ですね分かります。

 

キャラも全キャラ惜しみなく出てきてくれてほんとに泣く(嬉しい)

モブキャラ無敵の直江さんでさえ演出に使われててニヤニヤした~~マスクしててよかった。

 

 

初当たりも1/228.34(ライトミドル)でそんなに重くなく軽いイメージだけど

突入すれば期待出玉8,000発オーバーとなる「戦国創世RUSH」に入れるのが難しい

通常4Rから引き戻し約35.5%らしいけど時短秒で駆け抜ける( ´^q^`)ナンデ

 

でも普通に楽しい( ᐪᐤᐪ )ありがとうニューギンさん

 

あと赤保留で当たってくれる台はいい台だと私的に思いますね、はい。

 

出来れば動画で打ちたい。切実。

 

ってことで

またの~~~ん( ͡ ͜ ͡ )

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
メンバーシップ番組情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

⭐️過去のメンバーシップ動画一覧はコチラ

『スクープTVメンバーシップ登録方法』
http://scooooooop.tv/membership

『スクープTV@ニコ動』
https://ch.nicovideo.jp/scooptv

●───────────────

寺井一択&もっくんのパチスロ実況ライブ~PACHISLOT リングにかけろ1 -ギリシア十二神編-~【6/10(水)19時~開始予定】【生放送#13】

●───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━
スクープTV最新番組情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●───────────────

またしても北斗揃い炸裂!前回の雪辱を果たせるか?「寺井一択の寺やる!!番外編」後編

●───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━
寺井ちゃんねる最新番組情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●───────────────

【朗報】オシャレマスクで一緒にモテませんか

●───────────────

謝罪

●───────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━
収録&来店スケジュール
━━━━━━━━━━━━━━━━━

〓〓〓〓【6/18(木)】〓〓〓〓

—————————


「実戦来店(寺井一択)」
(奈良県奈良市)

—————————

〓〓〓〓【6/19(金)】〓〓〓〓

————————–


「もっくんのスロっちょ!」
(愛知県一宮市東海北陸道「尾西IC」近くのお店)

—————————

〓〓〓〓【6/20(土)】〓〓〓〓

—————————


「実戦来店(寺井一択)」
(福岡県那珂川市)

————————–


「もっくんのスロっちょ!」
(愛知県一宮市東海北陸道「尾西IC」近くのお店)

—————————

 

【メンバーシップ】限定動画続々!

 

【スクープTV】公式サイト

 

全国優良ホール情報【スクープランキング】

 

【取材予定&結果をワンタッチチェック】